ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第88番「真剣勝負」最新確定ネタバレ注意!エル・ウルティモMMAの正体は分からんが神懸かり的面白さ(川田)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

空手系ユーチューバーと筋トレ小学生。

相沢首相の爽やかな怖さ。

エル・ウルティモMMAの正体は分からんが神懸かり的面白さ・おもしろかったところ。

プロ相手では鍛えられないこと。

エル・ウルティモMMAとか言う。

気になるところ。

金沢北高校は、全国の優勝経験もあり。

「遊び」という失言。

良かったところ。

…通報。

相沢のガチさ。渋い展開。

小関の真剣な表情(マスク)。

実力ではなくて、「心」を鍛える展開。何もないところから始める。

そして、勢いの宣戦布告。

第89話、次回の予想。

日本一にするんだ!

先週までの感想まとめ。

第87番「ごほうび」

犬を抱えてセンターカラーのスタート。他の部員出番ないな…と思ってたら、まさかの國崎展開。マ、マスクマン…。五條妹のヒロイン度高まりまくりだな…と思ったら、つる子…堀さん!!!

火ノ丸相撲第87話・つる子の覆面マスク展開…横綱の「ごほうび」確定ネタバレ注意!10秒、5秒…88話予想・ジャンプ感想14号2016年10

VS金沢北高校展開…!?マスクマンを相手にしたら、正体は詮索(せんさく)しない。そういう男のルールは、金沢の連中も分かっているでしょう。

火ノ丸相撲第88番話未確定ネタバレ注意予想??覆面マスク力士金沢北高校に乱入!小関の度胸試し展開!89話で五条兄も乱入だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超