ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第25局「君の時間」最新確定ネタバレ注意!将棋部員は負けたり、卒業したり、感動するとBLするという定石ボーイズ・ラブ(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

岬卒業のカラー扉絵。

おもしろかったところ。

初心者でも分かる5手詰め。

最後まで時間を使って考える。

炭酸水と同居。

将棋部員は負けたり、卒業したり、感動するとBLするという定石ボーイズ・ラブ・気になるところ。

ありがとう。

終盤のBL感。

士の涙…BL。

奨励会に落ちた軍人部長。

良かったところ。

メガネの部長…語る。

泣く将棋部たち。

第26話、次回の予想。

竜と書いて…りんちゃん!?

先週までの感想まとめ。

第24局「美しい棋譜」

灰色の扉絵で、センターカラー。今回の注目は…矢倉2万。そして、詰将棋は数えてない。池沢ファンは、剣道乱取り一万本を思い出した人も多いでしょう。2万という…説得力!しびれます。

ものの歩24話・矢倉2万の「美しい棋譜」確定ネタバレ注意!報われない努力への共感…25話予想・ジャンプ感想14号2016年4

今回は信歩の「将棋は楽しい」という気持ちがテレパシーの如く岬に伝播したのが印象的で、これは読者にとっても、なぜ十歩が信歩に楽しむことを忘れないでと念を押したのかがわかり、スッキリと納得できました。

ものの歩・第24局「美しい棋譜」感想&25話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆やみなと、そして何より信歩自身が自分の努力を肯定し、自分の努力を信じ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

準決勝を終え、感動につつまれる主人公と、その周囲の人々。まわりの観客も勝敗は別として、拍手を送る。「気を引き締めていかんといかんな」(軍人部長)とか言っていたら、馬の字が、すごい水をさす。

ものの歩・第25局(話)未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝終局へ!シノブVS岬!百合峰蒼馬が痛烈にディスる!26話から決勝展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超