ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正露丸が大好き!母と三人娘、ケイド油のラーメンを食べる・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

正露丸が大好き!間寛平探偵。

41歳女性。正露丸の香りが大好き。ビンじゃものたりない。食べたい。ラーメンにしたい。

和歌山県海草郡。既に正露丸の匂い。カラオケ喫茶。週に一回だけ。

薬じゃなくて、前向きなやつ。落ち着く、癒される。ラッパのマークが美味しい。

大きな正露丸。一瓶分、観賞用を作った。溶かして、香水、真っ黄色。

娘3人は好き。

正露丸工場へ。記念撮影、探偵が撮影。大幸薬品。品質保証部、広報部の人。

害にはならないけど、食べない方がいい。

マスクを外して、製造エリアへ。強烈な匂い。作業エリアには入らない。中の匂いをかぐ。

原料は木クレオソート。食べたくなった。食べられる正露丸を探す。

山本香料も同行。調香師のミウラさん。ケイド油から作る。ラーメンにも大丈夫。

正露丸ラーメンを作る。正露丸やん。

だいぶ前のジャンプ感想。

製造番号1「ドレイペン」

べるぜバブも番外編が連載中ですが、まさかのNEXTでの新連載。主人公は小津悟(おずさとる)、漫画家志望…だと!?そして、欲望と日陰の一族(の末裔かな?)のバビロ。最初に連想した作品は「アウターゾーン」でしたが、より少年漫画的に思えます。

魔物鑑定士バビロ新連載1話「ドレイペン」(西義之)感想ネタバレ注意!面白い…主人公は小津悟、漫画家志望と欲望と…ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想1