ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第850話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 御茶会に五老星来たりして?
  2. 戦争で世界をコントロール世界政府やつら?
  3. 851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?

と予想してました。世界の陰謀は知らないで、その先の予想をやってみます。

サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!

ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。今回の船出は、とてもシリアス。ルフィは、サンジの身勝手な行動を怒っているかも?

アダルトチーム、ブルックが「ホールケーキアイランド」の説明とかしそう。お菓子だらけの夢の国だったが…ビッグマムの統治下になってからは、夢が悪夢になったんやで…。

麦わらの一味傘下の海賊団登場!

久しぶりに傘下の海賊団出たりして?干害のジャック撃破後にどのように世界が動いたのか?傘下はゾウの下で何をしていたのか?など。ゾウへの増援を止めてたとかありそう。

852話でカイドウと交戦して負けてた?

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?