ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永野@前すいませんをやりすぎてイワシになった人!ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1グランプリ・アメトーーク2015年末5時間SP(練習動画を追加しました)。

スポンサーリンク

永野

2014年にブレイク。前すいませんをやりすぎてイワシになった人。

言ったことをやりました。

パクられ。やりたくなかった。ショートバージョンはない。

ノブが足りてない。夢のクセがすごい。

自分でもやってみた。

あまりに面白いネタだったので、自分でもやってみたくなった(やった)。

練習動画を追加しました。

永野「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」を練習してみた動画 - YouTube

これ。こんな動画でも、ちょっとだけアクセスあって、うれしいんご(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ24「王都騒乱」

4巻またぎで、次号もセンターカラー!叙勲式でのいざこざはさておき、襲撃に反撃でしょう。魔法帝は、自分で戦いたいぐらいだけど、団長達に止められる。そして、上級魔法騎士が大活躍。実力を魅せつける。凶悪魔道士は、下民というだけで迫害された人々と判明して、26話へ続く。クローバー王国の歪みが描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー24話・ノゼルVSフエゴレン!「王都騒乱」ネタバレ注意!拘束魔法使いすぎ!凶悪魔道士襲撃とは?25話予想・ジャンプ感想36号2015年7