ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ39「鏡の魔道士」最新確定ネタバレ注意!ゴーシュはシスコンで鼻血を出す困った人(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

人の山。何人か死んでそう。

ババアシスターは顔に傷。

ゴーシュはシスコンで鼻血を出す困った人・おもしろかったところ。

マリーの誕生日。そして、死ね。

オモチャ、買いすぎ。新人のパスタ。

気になるところ。

シスコン鼻血先輩。妹の器が大きい?

良かったところ。

まさかの宿泊展開。ゴーシュ、死んでる。

リアル・ダブルが結構、すごい。

第40話、次回の予想。

雪…とは!?。。

先週までの感想まとめ。

ページ38「心に決めた人」

合同魔法コンテストか?と思ってましたが、普通に合コンでした。すけべでワープが得意なフィンラル・ルーラケイスが連れてきたのは、エリカ、エレーヌ、レベッカ。どういうわけか、ベルセルクの断罪の塔で出てきたキャラを連想していた私。

ブラッククローバー38話・エリカ、エレーヌ、レベッカ登場の合コン回でアスタの「心に決めた人」確定ネタバレ注意!ノエル店員になる…39話予想・ジャンプ感想51号2015年10

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

話が膨らんで面白そうなのは、シスコンのゴーシュか?ゴードンやグレイは、アジトが襲撃される展開とかで活躍しそう。

ブラッククローバー・ページ39話未確定ネタバレ注意予想??ゴーシュかゴードンかグレイが登場!新章突入の任務とは?40話に継続か??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超