ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回…カガミガミFILE39「最終話:キミの1/100でも」最新確定ネタバレ注意!打ち切りだとしてもオレは満足したし好きだったぜ(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

式神協会の解体。少数精鋭の黒鴉(レイヴン)

おもしろかったところ。

月終一族をぶっ殺す。

皇派の再集合。

仲が悪いのに、ご飯を一緒に食べる。うるせー死ね。

気になるところ。

ヘクトヘルの災いが続いていたとは…。

打ち切りだとしてもオレは満足したし好きだったぜ…良かったところ。

マコは力が進化していた。羅生丸と一緒だと力がわく。

羅生丸が…!?

ラストシーンの解釈が難しい。

先週までの感想まとめ。

FILE38「バイバイ」

やらなきゃならない役目。まるで今回が最終回のようなサブタイトル。最終ページにあるものだから、マジで最終回かと思った…。来週は「おかえり」であることを願いたい。

カガミガミ38話・次週最終回か?「バイバイ」確定ネタバレ注意!現世と深獄の境界線・黄昏の間、12年前からの…39話予想・ジャンプ感想50号2015年20

軽く思い出してみると…高校編とか、当初の予定ではもっと多かったのでしょうねえ。協会の同世代との任務とかもあったのだろうな…とか。

カガミガミ38話感想確定ネタバレ注意「最終回か?次回はエピローグか?打ち切りはいつから決まっていたのかなぁ」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

希望としては向こうの世界で恭介が家族と再会するかマコの所へ戻ってくるハッピーエンドを望みます。

カガミガミFILE38「バイバイ」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最終回前に主人公にとどめをさされることなく勝手に力尽きたラスボス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

危機が去った世界が描かれるでしょう。マコは能力を生かして、式神協会で働きつつ、探偵事務所も存続していると予想。

カガミガミFILE39話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??後日談は数年後?穿門山ゲートから恭介登場?40話のコミックス描きおろし?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超