ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おかずクラブ出演・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

おかずクラブ

バージン&チェリー芸人。メンバー発表していいのか?プロになったら、あかん。

男女交際の有無。バイト先の先輩と付き合った。ビジネスキスは、死ぬほどやってる。

妖怪大戦争。蛍原徹とキス。意外とやわらかい。

理想の発表。雪山。遭難する。そうなんです。

この人なら捧げてイイ。松田龍平。松田翔太。美由紀にも感謝。

アルコアンドピースの平子。かもめんたるのう大さん。

元ナース芸人。看護師で4年。

あるある。人手不足で休めない。点滴をしてもらって、働く。

医療ドラマ。だいたい見てる。ナースのお仕事は、無下にはできない。

抵抗がなくなる。200本。4年で800本。顔で例える。

注射が苦手。もう来んなブタ。余計なプレッシャーは辞めて。

だいぶ前のジャンプ感想。

ついに新登場。高山としのり先生の「アイショウジョ」がスタートです。オムニバスラブコメディとありますが、初回の主人公は岡尻鉄太と宮尾銀子さん。予告カットで気になっていて、今回は凛とした表紙で少年っぽくもあるショウジョは、なんと説明書でした。

i-アイ・ショウジョ1話「悪魔のアプリ」ネタバレ注意!面白い…岡尻鉄太と宮尾銀子がラブコメで、スマホと現実の重なりが…ジャンプ感想12号2014年1

…昔、打ち切りのない「夢ジャンプ」というのを想像したことがあるのですが、先週のソウルキャッチャーズに続き…。物語が完結まで描かれる、移籍先があるというのは、確かな人気が期待されているからでしょうが…。

i-アイ・ショウジョ20話最終回!?ジャンプLIVEに移籍だと!?ネタバレ注意!「Ver.8アイビス」アウターゾーンを思い出すラスト…ジャンプ感想32号2014年21

☆恋するキミの魔法のツール!?ドキドキケータイラブコメ読切47ページ!!ということで高山としのり先生の新作読切です。掲載歴や実際の作品履歴を考えると、明らかに新人側ではないと思いますが…??

ケータイショウジョ(高山としのり)が面白く!エロスく…すごい!そこはかとない狂気…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想3