ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i・ショウジョ+ 8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに8巻が登場。おそらく私の好きなコミックス、ストーリーが沢山収録されてそう。

発売日は2016年8月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

前作と比較するとあれですが、「努力しすぎて故障した主人公」と「努力しても報われなかったヒロイン」だったので、そりゃ、応援したい気持ちがわきますなあ。

バディストライク5話感想確定ネタバレ注意「面白いのか?前作の主人公の魅力と比較して考えた人々」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる

誘い球に対する豪速球。そして、アドウの配球の良さで先輩バッテリーと差別化するでしょう。エースはさておき、違うタイプのピッチャーがいるってよくなーい?

バディストライク6話未確定ネタバレ注意予想??アラカミの真価炸裂!1年生全員打ちとって鹿真城雄治と引き分けでは?7話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、これで発売日案内の更新終了です。