ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH637.「BABY,HOLD YOUR HAND-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」(久保帯人)最新確定ネタバレ注意!霊王の左腕の登場が衝撃的すぎてわろた・こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

霊王の四肢は、4つの世界にあると予想。左腕は、クインシーに。

人を刺して、笑顔のやつ。。

アシソギ地蔵の改良。感謝だって。。ネムが意味深。実は、ピンチとか??

ペルニダに尊い犠牲を語る。まるで聞いてない感じ。頭も膨らんでる。。

感動的な犠牲、実験体に捧げないだろww。バルバリ。ジャガーさんの最終回だな。。

霊王の左腕の登場が衝撃的すぎてわろたwww。

超シュール。霊王の左腕。。こんなん予想できっかよ!!!

マントが袖口みたいだ。。そもそも霊王の左腕を、ユーハバッハは手に入れていた??

左腕が動いてたなら、両足も別であるだろうな。疑問ある。。深爪して、血が飛び出したww。

活きている傘がバキバキになる。「ヨロコビ」。左腕、喋れるってよ。。

ヨロコビ、激しすぎわろた。。お前は、ペルニダじゃあなくて!左腕だよ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

展開が雑なような。。覚醒・魔塵拳(ラスティ・ネイル)って金未来杯にぶつけた感じだろうか。。有栖川の患者の容体。青井の走りっぷりが進撃の♪

前回。

636.「Sensitive Monster-センシティブ・モンスター」

べりってやぶれるやつ。ペルニダの驚愕の正体でしょう。予想外のルックスと予想。子供か幼女(子ども)でしょう。そして、頭が膨れたり、フードをかぶっていたのは能力を抑制するため。それが解除されて、神経が敵・味方問わず伸びまくると予想。638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。

ブリーチ-BLEACH636話・アシソギ地蔵恐度4!「センシティブ・モンスター」ネタバレ注意!ペルニダの能力の正体とは…?637話予想・ジャンプ感想35号2015年18

638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。伸びた神経から毒が伝わり、本体が骨になるでしょうね。そこを更木剣八がとどめの一撃でしょう。

ブリーチ-BLEACH637話未確定ネタバレ注意予想??ペルニダの正体判明!幼女に違いない!638話で涅マユリが神経毒の空気感染で倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終的に、本体が骨になるでしょうね。しかも、その状態でも、神経がムリヤリ生かされていて、最終的にマユリの実験体にされちゃうと予想。

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第638話、次回の予想。

真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!1話完結だな。