ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第173話「ヘンヨウ」最新確定ネタバレ注意!ウイスキーボンボンも正月だった(古味直志)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

小野寺春の扉絵。姉より可愛い。

おっぱいのおみくじ。まだ育つVS育たない。絶望。闘気的なものが、萌えすぎww。

ウイスキーボンボンも正月だったwww。

酔った勢いで、ほぼ告白な人。あるコールに弱すぎ。ウイスキーボンボンも正月だった。。

舞子集が本気だった件。ほとんど魔物の群れ。野外とか、関係なかった件ww。

着物がはだけたら、帰宅が大変そう。妹は、もっと大変なことになってた。。

妹が本気だった。なんという姉妹どんぶり。。羽姉もギリ未成年だしな。叉焼会のドンだけどww。

餃子を語る人。鶫は、酔ったら殺気出す人。ポーラと風は、百合してそう。。

1年生がむしろアルコールに強かった。ブラックタイガーの百合展開。何をやってんだ。。

ほとんど、日本昔ばなしの怖い回やん。。そう言えば、宮本るりは、出てないような。。

一応の一件落着。ポーラが一番の被害者。不憫(ふびん)ではある…。るりww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

怖い。。。勝ったとか、書いちゃったww。なった人。お互い様とか、感じ♪

前回。

第172話「サンパイ」

まさかの甘酒展開…。甘酒パニック再び。今度は、野外…。全員が大胆になったり、バカになったりするのはいいけど、一般人を巻き込みまくる。それは、時に、暴力をともなう。普通なのは一条楽で、めっちゃ振り回される。最後は、ファンキーな神主が神罰をくださいて、一件落着でしょうね。

ニセコイ第172話・初詣「サンパイ」ネタバレ注意!喪中と忌中の違い、桐崎千棘×小野寺小咲の直球シーン…173話予想・ジャンプ感想27号2015年14

ヒロイン全員が全員が大胆になったり、急激にバカになったりするのはいいけど、一般人を巻き込みまくる展開は、読んでてハラハラしたね。

ニセコイ第173話未確定ネタバレ注意予想??甘酒パニック展開!神社で着物を脱いで神罰が下る!174話は新学期の時間?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第174話、次回の予想。

新学期とかでしょが。。