ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ16「死闘」最新確定ネタバレ注意!ワールドトリガーのトリガーホーンや(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

かっこいいセンターカラー。悪者が中心の扉絵だった。。

おっさん、奔走する物臭車で壮大に逃げんご。。キャリアある人は強い。。

部下も回収していた。秘密兵器は、マルスでした。。鉱石創成魔法・レーヴァテイン。かっこいい。。

ワールドトリガーのトリガーホーンや。。。

ワールドトリガーのトリガーホーンやん。殺し合いは、きつい。。メガネの人、旋貫の激槍で激昂した件。。

タロスの人形。鉱石の分身が超便利。剣も大きいけど、よく動きそう。。

カマイタチの三日月。ネメアの鎧。鉱石には、熱とか、浸食だろうな弱点。。

唐突な回想シーン。諦めないことの大切さかな?

諦めない大切さ…。防御できなさそう。死ぬやん。。

ベルセルクで見たシーン。魔力・無効化が強すぎる件。。

ライバル発言きた。流石に多勢に無勢そうだが…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ない感じ?激しそう。。不敵すぎる少年の扉絵♪

前回。

ページ15「三人」

なんというクリスタルソード!!異形の剣!次号、センターカラーでユノが…!覚醒するでしょう。四つ葉のクローバーの魔導書の真の力が発揮されるけど、相手もドン引きするくらいの力。魔物やん…みたいな。水晶魔導師はボコボコにされて、騒ぎをききつけて、アスタ達も合流して、17話に続くでしょうね。

ブラッククローバー15話・疾風の白鷹+風刃の叢雨とは?!「三人」ネタバレ注意!ロータス撃破、モンスターストライクのような作戦…16話予想・ジャンプ感想27号2015年2

黒の暴牛の三人がチームワークよく敵を追い込んでいくシーンはハラハラドキドキで面白かった。一方のユノの方は相手が相当強そうでこっちもハラハラドキドキした。

ブラッククローバー・ページ15「三人」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノがピンチになっているみたいなので、ちょっと心配…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ロータスを捕縛した後のアスタ達も合流して、17話に続くでしょうね。友人の闇を見ちゃう展開かな?

ブラッククローバー16話未確定ネタバレ注意予想??ユノVS異形の剣!四つ葉の魔導書が覚醒?17話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第17話、次回の予想。

マルスにも、ライバルがいたけど、殺したんでしょ。