ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:エンダーポータルの拠点と村を空のトロッコ鉄道で繋ぐ!落下死亡事故多発!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150528100958j:plain

極端なことをしても、マインクラフトは楽しい。

マインクラフト日記:エンダーポータルの拠点と村を空のトロッコ鉄道で繋ぐ!

かなり前に、偶然に地下要塞でエンダーポータルを見つけていた。あとは、エンダーアイを必要数揃えたら、ゲームクリアはできる。

f:id:yarukimedesu:20150528100956p:plain

そこと遠くの村をつなごうと、空を走るトロッコ鉄道の建設にとりかかる。しかし、思っていた5倍くらいは距離が長い。全ての鉄材と金(きん)を使いこむのじゃないだろうか?

落下死亡事故多発!

建築中は、基本的に、ベッドを携帯して作業をしている。下に降りる必要性が出たら、水流を作り軟着地しているのだけど、操作ミスをして死亡すると最悪。

f:id:yarukimedesu:20150528100957p:plain

直前に寝たベッドが破壊していたりすると(この場合は、持ち運ぶため)、ゲームの開始位置からリスタートするのだ…。

この場合は、鉄道建設場所は、スタート位置からかなり遠い。死んでは、建設現場に戻るってのを、何回か繰り返した。そもそも、高所作業である必要は、なかったのだが…。

f:id:yarukimedesu:20150528100955p:plain

だいぶ前の更新。

収益。まぁ、良い感じ。平均は突破した。これが毎日なら・・・月に1回ちょっとしたランチは食べれるかも。。。

携帯アフィリエイトはクリック率も1000回PV当り収益もパソコンアフィリエイトより高い(実測値) | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

私が両足を失った時に、「義足でオリンピックに出た人もいる!」みたいな事を言ってくる人がいれば、ぶん殴る。

ハンディキャップに対する考え方「ハンディキャップを乗り越えた人がいる」という暴力性。 | 良いこと産業悪いこと一考。

一つ、斜めから観てしまうのは、今ほど、「反原発」で議員になりやすい時はないと思う。勿論、それは間違ったことじゃあないと思うし、国民の声、反原発に関する声が届くのであれば、一番なんだけど、ちょっと、穿った見方をしてしまう。

緑の党(みどりの未来が母体)が結党。反原発は訴求力が強いと思うけど。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

起きた時間。6時10分。4時に起きるとか、できなくなってきた・・・。

アメトーークを見る日は夜更かしを覚悟する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

陣川公平に妹の設定ってあったっけ?今回が初出だったっけ?などと思いつつ、惚れっぽいところとか、兄にそっくりなのが萌えますね。わりとベタな妹萌えも多かったです。

相棒13第17話「妹よ」感想・水崎綾女(陣川妹)&松本海希(牧田冬実役)出演!シュレッダーの復元と早送りと自分で倒して強いwwネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第136話「ソックリ」

…マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リ…だと!?というか、ノンビ~リ王国…だと!?超展開。「ソックリ」ってそういう意味か…!?思えば、古味直志先生の作品は、読切も含めて週刊のジャンプに掲載されたものは全部読んで来た訳ですが…。

今更ながら、「のんびり」「ぼんやり」の感覚って、どこ由来なんだろう…と、ふと。今回は、すっごい全体の展開に影響があるのか気になります。

ニセコイ第136話・マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リ登場だと!?ネタバレ注意!「ソックリ」ザクシャインラブの国の王女では!?ジャンプ感想40号2014年14

アフィリエイト収益達成率64.3%。

アクティブビューのなんとかが低いのは、損しているかもしれない。対策は、どうしたら、いいのやら…。