ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

泥酔女の告白・リストラ、離婚、子持ち・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

泥酔女の告白・リストラ、離婚、子持ち。

  • 探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

仙台市38歳。ミクシィのサイト。カラオケをこよなく愛する仙台市民が集うカラオケ部。1年前に参加。

月に1、2度のオフ会で彼ができた。楽しいから泥酔。怒られ、ドン引き。告白する。

泥酔の付き添い。酔わずに告白できるか?相合い傘、右肩がビシャビシャ。ときめいた。

やらかした。おでん事件。団体客の乾杯に入っちゃった。意気投合。おでんを口移し。

もう無理じゃない?ゲッスイ女だなー。50%泥酔。100%振られる。

カラオケ部のメンバー二人も合流。ギバさんが相手。アルコール制御できたら、苦労しない。

SNSオフ会の光と影。日本酒の会の会員。ペース超早い。何のストレスなの?

4つの影。リストラ。離婚経験あり。20歳になる子供がいる。ガチやん。二人。

予想外の展開。17年会ってない。元旦那とケンカ。家出から17年。相手は再婚した。

激重展開。産んだ日を思ってた。この後、告白される。テレビ来てるのに…。

ごめんなさい。友達はOK。