ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじいちゃんの笑顔が見たい・カボチャを焦がす・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

おじいちゃんの笑顔が見たい。

  • 探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

28歳OLから。おじいちゃんは84歳。無口で会話にならない。笑顔を見たことない。

笑わせてあげて下さい。夢は写真をとること。自然な笑顔を。

仕上げた感じの依頼者。父親は、松方弘樹。見とんが。父親は、養子。

孫と一緒でも笑わない。怒らないし、泣かない。射水市シルバーワークプラザで仕事中。

20年の付き合いで、笑いを見たことない。木材加工の指導。質問の解答。ちゃんと答えてくれる。仕事人間?

スリッパ間違えてた。ギャグが、そこそこ受ける。

カボチャを焦がす。

かぼちゃを煮ていたら、電話で焦がした。笑ってた。わざとカボチャを焦がす。

孫の撮影が露骨。カボチャを焦がした。阿藤快通じず。

いい笑顔とれた。