ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春 三社祭に行くの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!外国人少女は萌える(秋本治)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

38周年?のセンターカラー。お祭りの話。

ハルは、何年、東京にいるのやら。東京は、お祭りが沢山。農業というイメージは、ないけれど…。

祭りの日は、道路で飲酒がOKなのか?初登場の知り合いの家(モブ)。。

祭りのモブシーンに威勢がないような。中川の帯ネタはテッパンwwわざとだろww。

外国人少女は萌える。

唐突な外人展開。。外国人少女は、わりと萌える件。

半纏を着さすあうとな感じが。。結局、屋台で売っちゃってる人ww揉め事になりそうww。

中川までww。呼び出してもらうとか、今なら、スマホ持っているとかないのかしら。

朱引きは神輿の順路図。探偵のような展開。板前風な人がいけめん。肩に手をおくロリコン男性。

まさかのアームズコーヒーww東京コーヒーと関係ある??タコヤキ珈琲はダメだろww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ちょっとなってみたいって。早かったそうだ…。脱色も改造みたいな。郁は、要監視。思ったほど、医者が男でつまらない…。植木鉢のボールがヒット♪

前回。

「東京珈琲-TOKYO COFFEE NO MAKIの巻」

毎日のようにガブガブとコーヒーを飲んでますが、ロブスタ種とアラビカ種などは知りませんでした。ああ、不味いのを作っちゃった人々。ブレンドしたら表示の偽装など別の問題が発生するのでは?と思いましたが…。

こち亀「東京珈琲の巻」感想ネタバレ注意!ロブスタ種とアラビカ種、カフェイン倍増のストロング展開…次回予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年18

本当に国産のコーヒー豆を作ってしまうとは思わなかった。コーヒーのことを知らないことが多くて、コーヒー豆が貴重で価格が高騰したりするのは初めて知った

こち亀「TOKYO COFFEE NO MAKIの巻」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!世界有数のコーヒー消費国でコーヒー店が多い日本…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、両さんが○○型無人機(ドローン)を開発して…!?