ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女社長の龍占い(カフェリッツ)探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

女社長の龍占い(カフェリッツ)

  • 探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

大阪市の21歳の女性からの依頼。カフェレストランの女性社長の疑惑の調査。竜の玉を使った占い。竜が回って、イエス・ノー。めちゃくちゃ当たる。

社長が回しているのじゃないか?アルバイト仲間も信じている・信じてない。当たりそうな質問をしている。

白鵬が勝つか?

社長は、いい人だけど、プライド高い。カフェ・リッツ。占い経験者の証言。受験は合格できるか?すごい回った。

子供が、高校留年するかいなか?イエスで回って進級できた。林恵子社長。

イエスは時計回り。ノーは、反時計回り。並行と前後で「わからない」。リッツは不明です。明らかに回しているww。

あくまで龍のお告げ。彼氏はできるか?年上か?前向きにわからない。和風ステーキは、和牛じゃあない。オーストラリア。

ピザは、手作りじゃあなくて、冷凍。真栄田は、カレーうどんを3分で食べれるか?

実食。ムリでした。化粧の相談は、龍じゃなくて、高島屋。

すぐに結果が分かる話題。内間はヒマか?電話をかけて聞いてみる。ヒマだった。映画見ているのは、ヒマじゃない?

内間は右手で電話を持つ?左手で持っている。利き腕はない。占いは的中。何階にいるか?

2階にいる?3階にいた。1階は地下じゃないのか?むりやり的中させる。

内間はクシャミをした?イエス?電源を切った。