ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サバンナ高橋・出演!しずかちゃん大好き芸人・アメトーーク感想。

スポンサーリンク

サバンナ高橋

しずちゃん胸キュン。とにかく優しい。ボロボロになった人は助ける?

おねだり上手。どうせ無駄よ。スキーに行きたかっただけで、(´;ω;`)。

女の子に100点のおねだり。

時にはツンデレ。のび太を見下す時も。伸びたを甘やかさない。「だから心配なのよ!」

「のび太さんは、もっと面白い顔よ。」

好きな食べ物がバレた時に大激怒。酒盗ではない。焼き芋が一番好き。怒りのオーラ。
ゲッターズ飯田で姓名判断。結婚すると仕事運が悪くない。出木杉静香は、モテすぎる。

誰が幸せになるのか?高橋。前山田(ヒャダイン)。川島静香が一番不幸。おばあちゃんの名前。

お風呂大好き。シーンの連続。海外版。スペイン、ポルトガル。中国語。

原作では一回も言ってない。