ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、博多華丸・大吉・大吉、バカリズム出演!しずかちゃん大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

しずかちゃんで行く?芸人じゃない人。初登場。ミュージシャン1。ギャル曽根?清水ミチコさん?

容姿では見てない。

ビジュアル面で心配。変な美顔体操をしている。

衝撃の映像。人体部品取り換え機。

博多華丸・大吉・大吉

ペタンコアイロン?新幹線で向かっている。遅れて登場。最初から、しずかちゃん。

この演出流行っているのか?

顔面へのソバット。「絶縁」。芸能人好きすぎる。福山雅秋(本人)。「さくらもち」。

小栗旬。甘栗旬。相武紗季登場。速水もこみち。ウキウキ!ウキー!

素人参加番組の街のチャンピオンにも。

しずかちゃんと結婚するなら、高収入。歌舞伎役者。のび太じゃあダメだ。

ドッキリにかかるリアクション。自分が増えるドッキリ。母親も二人。増える。バンザーイ!どっきりダンス。バラエティでやるべき。

バカリズム

お父さんは、源義雄。ジャイアンのパンチ力を紹介。

女友達が多いのが心配。ブスを集める。九州男児みたいなのも。

野球もウマイ。ジャイアンの玉も打つ。滑りすぎる。