ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH(ブリーチ)611話最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガー瀞霊廷に再登場!?グリムジョージャガージャックも!?612話から総力戦だな…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)610話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 黒崎一護はいつ霊王宮に着くのか!?
  2. 今でしょ!?
  3. ユーハバッハ霊王ワロタ…。
  4. 611話でフルブリンガー再登場!?

「なんだでよ!石田!」遠い遠いトーク。ユーハバッハは、最終形態の一歩手前。ほぼ霊王。マックス藍染惣右介(マックスむらいではない)感じに…なんだと…!?とか予想してました。その先の予想を言います。分からん。

フルブリンガー瀞霊廷に再登場!?

ちょっと閑話休題的にシーンは瀞霊廷に。謎の伏線を残しまくった京楽春水とかの瀞霊廷で行動と、その企みが描かれる。まだちょっと早いかな…。

そして、いよいよフルブリンガーの再登場の可能性もあるかも…。前の登場を調べてみると…。

フルブリング編の完結が、あまりに、無残に敵側の命が奪われた…という印象がありましたが…この後ろ姿を知っている…銀城氏、月島さん、ギリコ氏…だと…!?

銀城&月島!?ブリーチ518.「ザ・シューティング・スター・プロジェクト[ゼロ・ミックス]」超霊術wジャンプ感想01号2013年3-3ネタバレ注意!

ほぼ100話前…早く出ないと忘れるぅううう!!!

グリムジョージャガージャックも!?

ウコムエンドでそれっぽい伏線があったので、そろそろ出てくるのじゃあないか…と。死神VSクインシーのバトルがメインになってますが、ホロウの連中も関係あるんですよね。

612話から総力戦だな…。

続く612話で、みんなが霊王宮に集まって総力戦。ぶっちゃけ、こういう感想・予想書きがちというか、ホンネを言うと、そういう展開しか思い浮かばないー!つーの!だってばよ!

まあ、兵主部一兵衛のバトルがずっと続く可能性もある訳ですが…。

今週の予想。

親衛隊も、零番隊も含めて、霊王宮は全滅になっております。黒崎一護は、いつも、ほとんど全滅するか、全滅間際でやってくる。いつになったら来るんだ!?死にかけの二枚屋王悦とかが「ちゃんぼく…」とか言って、死にかける前に、ドン!と黒崎一護達が霊王宮到着。そして、それは石田雨竜が迎え撃つ。ずっとそういう予想をしているので、もうそろそろそうなるでしょうよ。

ブリーチ(BLEACH)610話最新未確定ネタバレ注意超予想??黒崎一護はいつ霊王宮に着くのか!?今でしょ!?ユーハバッハ霊王ワロタ…611話でフルブリンガー再登場!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ