ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼氏に柔道技で復讐!今口道場で特訓!探偵ナイトスクープ感想(真栄田賢探偵)。

スポンサーリンク

中学から柔道をバリバリの彼氏。柔道技をかけてくる。依頼者は、柔道家に憧れてた。

73kg級。耳が巻いている人。最初は幸せ。部屋でいきなり投げられる。

今口道場で特訓!

今口柔道場。復讐目的の柔道がOKである。

彼氏のおかげで受け身が上手い。練習でイメージが固まる。

一本背負いも練習。繰り返し投げまくる。3時間の特訓。

彼氏がGパンで登場。柔道をやってたサトル君。再現VTR。デートでハグ。投げそうなシーン。リテイク。

Tシャツは掴みにくい。温泉旅行の設定。キスシーン。足腰低く。動かれると、下が砂で踏ん張れない。

道場って言っちゃうww。ごぼうとか言って投げれた。パンチの応酬。猛ってた。大成功。