ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプの画バレ漏洩と転載ブログで作品名検索と話数検索が死んでる・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率80.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141010001547j:plain

インターネットにおいては、儲かるというのが、一つの文化を破壊する。

ジャンプの画バレ漏洩と転載ブログで作品名検索と話数検索が死んでる。

アクセス解析から、検索されるワードを、逆に検索してみると、予想以上に状況がひどかった。

  1. 発売日前に、全文が転載されている。
  2. 海外の画像アップローダーにはたくさんアップされている(46号の表紙が出ている)。
  3. それらの情報が転載によって拡散している。

もう作品名+話数とかで、感想とか、予想をGoogleで調べることができなくなっている。厳密に言うと、インデックスされているから、調べられるのだけど、検索結果の上位にイリーガルなものしかでない。

私が、予想記事を書いていているのは、それらに対抗する意味があるのだけど…集英社が動かないことには、なんともならないんだろうな。

果たして、Googleの目指しているマンガの検索結果は、違法性のあるものを表示させることなのだろうか。その辺りも、手入れが入っていくのかもだけど。

読んだニュース。

[マンガ][アニメ][インターネット]どこかで見たポーズだけど、どこだったか忘れてしまった。ジャンプで見たような…。

[人力検索][生活・人生]最近は、ちゃんと連絡をとりあえば「会う」ことへのハードルは、下がっているなら、どうなんだろうか。

[人力検索][アフィリエイト]最近、アフィリエイトの話題が多いけど、そういう時期なんかなー(´;ω;`)。これが通用したら、Googleすぐに潰れてしまうでぇ(´;ω;`)。

[人力検索]ブラクラが飛び出すくらいの仕組みがあっても、良いところ。

[増田][webサービス]この後、botに狙い撃ちされて、65335スターとかつきまくったりして(^ω^)。

読み合おう会。

[ゲーム]顔と手足のあるキャラを消してくって、ちょっとした背徳感があるな…。ぷよぷよには、手足ないもんなー(´;ω;`)。

[Twitter][インターネット]たまに、明らかに乗っ取られたDMが届くのは、こういうのに引っかかった人がいるからか…。ほいほい連携すると、大変なことになるんだなー(´;ω;`)。

[生活・人生][健康]なんかの番組で、アロエで発毛している様子が紹介されてたような…?アロエを頭に塗ってた(うろおぼえ)。

だいぶ前の更新。

[生活・人生][アフィリエイト][こっそりセルクマ]だいぶ前に書いていた記事。頑張ってレビュー記事を書いたけど、そんなには売れていない。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]見た目は雑っぽいけど、味はおいしかったですよ。簡単なので、おすすめです。

傷害事件の犯人は居酒屋の店員を殴って階段から突き落とし、店員は足を骨折した。

HERO第1話感想&あらすじ・HERO続編!居酒屋の傷害事件から時効寸前の宝石強盗犯を逮捕!久利生公平(木村拓哉(SMAP))は健在!

アフィリエイト収益達成率80.2%。

クリック単価がガリガリと下がっている。どんどんと収益が落ちて行っているなー(´;ω;`)。悲しい。