ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-10-22から1日間の記事一覧

今週のお題「最近のマイブーム」地獄のミサワ先生がマイブームです。

最近のマイブーム。地獄のミサワ先生です。 はてなブックマークで、彼の事を知って、ちょっとだけ追ってたのですが、最近、ニニニコ生放送に出演されたとかで、その動画をみてました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12328601 ↑これ。 はてなブックマーク…

今週のお題「ブログをはじめたきっかけ」ジャンプ感想の更新の簡略化です。

既に、先週の話題になっていた…。 私がブログをはじめたきっかけは、「ジャンプ感想」です。昔、ホームページをやっていた頃に、ジャンプ感想を書いてたのですが、その作業を簡略化させるためです。 一応、テーブルとかでテンプレートを作ってたのですが、ブ…

等価交換か…?!

良 父親のデータ仕事を一段落(だと思う)。 良 タバコを吸おうと思ったら、どこかで落としたらしい。だから吸わなかったが…落とした事は、よいことじゃないか。 悪 パチンコにいってきた。亀岡のワールド2。最初3000円使って、3000玉になって。これを貯玉し…