ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド23話予想・感想『講習会編終了!ラスボス登場で最終回はよ!』「怒りの説教タイム」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

講習会編終了!ラスボス登場で最終回はよ!

新シリーズ突入か。最終回はよ。

  1. 講習会のミッションをクリアしたから、チームが昇格するらしい。
  2. しかし、講習会のせいで、テロリストの子供の命が奪われた。道義的問題が議論されそう。
  3. いや、それはないな。
  4. 昇格したから、高度なミッションが出されるに違いない。
  5. そこで、描かれる巨悪。
  6. そして、カナンが生まれたような背景などにも関わっているかもしれないな。そんなことないかも。
  7. いよいよ、最終回シリーズなのか?と期待したいけど、新連載の告知もないんよな。

基本的にミッションクリア型のストーリーだから、最終回の予定が出るまで、ミッションが続いていって、シメはラスボスでしょう。しめしめ。

前回の予想と感想まとめ。

21話「囚われたエン」

正直言うと、オロチ一街区シリーズの中で、子供に自爆テロさせたシーンが納得いってないので、今回もなんだかなーという感じです。納得いかないというより、腑に落ちないという感じ。
トーキョー忍スクワッド21話・子供に自爆さすなっつーの「囚われたエン」確定ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2019年

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第155話「王子隊」

雨取さん、確認される…からスタート。これまで、スナイパーの場所がバレたら、即ベイルアウトの話が多かった希ガスですが、今回はどうなのか?

ワールドトリガー第155話「王子隊」確定ネタバレ注意!雨取×修の連携攻撃が良いですね…156話予想・ジャンプ感想39号2016年8