ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第268話未確定ネタバレ注意予想??孤爪研磨のトラップが継続か?手白球彦はブラフ?早流川工業は心理的に負けている?269話で決着か?こちらジャンプ感想「罠」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

孤爪研磨のトラップが継続か?

トラップ一家物語。ほんまこれ。いや、違う。

そもそも、どこからが罠だったのか?という疑心暗鬼も生まれつつ、どんどんと罠が続くでしょうね。

手白球彦はブラフ?

交代のセッターと思いきや、ほんまこれ。

いかにも交代しそうな感じで「座っとけ」と言われたのでしょうねえ。

早流川工業は心理的に負けている?

すでに心理的に敗北しているやつ。

「罠にかけられてるかも?」と思い出した頃から、既に相手の術中にかかりまくっているでしょう。

269話で決着か?

2セット目で決着でしょう。3セット目まで続く展開的理由もないっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

第265話「一方その頃不活発猫は」

その頃の音駒の様子からスタート。東京に住んでいると、他府県に行かない大きな試合って、沢山ありそう。

ハイキュー!!第265話・鹿尾有敬登場!音駒編突入「一方その頃不活発猫は」確定ネタバレ注意!孤爪研磨のレベル上げに感動(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想36・37号2017年6

同時に自分たちも消耗するはずだけど、サル達はスタミナに自信あるのかな??

ハイキュー!!第266話未確定ネタバレ注意予想??早流川工業は音駒の脳を潰す!孤爪研磨のスタミナは持つのか?レベル上げしてそう?267話に継続確定か?こちらジャンプ感想「一方その頃不活発猫は」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第266話「ネコVSサル」

まさかの孤爪研磨の回想。走りながら、現実とゲームをオーバーレイするのが面白い。なんか、応援メッセージを送った人が、作中に出てきているらしい。

ハイキュー!!第266話・孤爪研磨×山本猛虎回想回「ネコVSサル」確定ネタバレ注意!福永はドストエフスキー(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想38号2017年4

戦略で大事なのは、相手に気付かれないこと。すでにネコが作戦を把握したことで、サルは既に負けている(´;ω;`)。

ハイキュー!!第267話未確定ネタバレ注意予想??音駒が策に慣れるとは!?孤爪研磨を疲れさせない作戦か?早流川工業のホワイトボードはどうなるか?268話で決着なのか?こちらジャンプ感想「ネコVSサル」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇