ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ20話未確定ネタバレ注意予想??タイガ×アンナの初デート!犬顔はマスクと帽子とサングラスで隠すのか?マリー・アントワネット展で新展開か?21話に継続確定か?こちらジャンプ感想「チケットあるよ…」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイガ×アンナの初デート!

これは、恋の物語である。ほんまこれ。

テレーズの表情に含みがある感じがあるけど、どうなるのか…?

なんだかんだで、テレーズも、隠れてついてくるのじゃないか?と予想。

犬顔はマスクと帽子とサングラスで隠すのか?

顔が犬であることは隠せるけど、見た目は、ほぼ変質者風になりそう。

それを踏まえて、なんとかアンナが工夫するかもしれんね。

マリー・アントワネット展で新展開か?

母親の肖像とか、当時のアイテムとかに、マリーに関わる何かがありそう。

あと、教会勢力が世界を変革しようとしている部分にも、つながっていくかもしれんね。

21話に継続確定か?

実質、最終回シリーズに突入かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

17話「いかせるな」

タイガ君…なのか!?とスタート。失われた肉体が出てきたことで、物語はクライマックスか…!?と思ったのですが…!?

腹ペコのマリー・ペコ17話・空木マモルと「いかせるな」確定ネタバレ注意!タイガの先祖の魂の声かな(´;ω;`)?18話予想・ジャンプ感想30号2017年19

以前、フランス革命の亡霊を召喚したことがあったので、それに近いことかもしれない。

腹ペコのマリー・ペコ18話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が召喚されたのか?男女入れ替わり問題解決か?革命軍全員撃破?19話でシリーズ完結か?こちらジャンプ感想「いかせるな」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ18話「オレが許さねえ」

死霊を呼び寄せる力ってことは、ガチでタイガは死んでるってことか…!?キョンシー的なやつかな?

腹ペコのマリー・ペコ18話・テコ入れは「オレが許さねえ」確定ネタバレ注意!作者の心の叫びのようなおもしろシーン(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想31号2017年19

理事長が、マリーに逆らえるわけないから、出てきてひれ伏すでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ19話未確定ネタバレ注意予想??リリス女子校編完結か!?道教の話になるのかな?美女木タイガを生き返らせる?20話から最終章かな?こちらジャンプ感想「オレが許さねえ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第617訓「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」

かなりカッコいい扉絵からスタート。その白さに、ドキっとしました。

銀魂617訓・柳生陳影流がすごい…「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」確定ネタバレ注意!敏木斎の活躍がかっこいい…618話予想・ジャンプ感想04・05号2017年6

身体がバラバラにされた…と思わせて、腕一本切れた感じ。バトルの最後に、ふいうちしてくれそう。

銀魂618訓話未確定ネタバレ注意予想??西野掴は死んだのか?地球で危険な場所…!?619話で剣の戦いの世界継続!こちらジャンプ感想「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇