ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission30話未確定ネタバレ注意予想??モサリーナ様とは誰なのか?ナンバー2かな?アパート隣同士発覚か?31話には続かない?こちらジャンプ感想「アルバイト」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モサリーナ様とは誰なのか?

実は、伏線だったと予想。ほんまこれ。

ナンバー17を送り込んだ人の名前でしょう。ナンバーズの幹部の名前かも?あるいは…。

ナンバー2かな?

まだ登場してないところで、ナンバー2。女性ロボなのじゃないか?と予想。

猫とかを抱えているイメージある。

アパート隣同士発覚か?

ライバル三人組が、隣の部屋に住んでるってのが、すぐさま回収されるかも?

朝のゴミ出しのときとかに、普通に出会っちゃう感じ。

31話には続かない?

しばらくは、単発回が続くでしょう。まったりペース。

前回の予想と感想まとめ。

mission27「校内放送」

リア充達のラジオトークからスタート。東君の家は、何か、客商売をやっているらしい。

青春兵器ナンバーワンmission27話・学内ラジオの「校内放送」確定ネタバレ注意!ハチも参加する選択肢はなかったのか(´;ω;`)?28話予想・ジャンプ感想23号2017年8

新連載6連弾なども挟んで、タイトロープだったところを、生き残ったんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission28話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!もう奇跡なんて呼ばせない!番外編つき!29話には続かない?こちらジャンプ感想「校内放送」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission28「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」

零一、急に倒れる。展開がとてもはやい。オマケのスゴロクは、微妙にこれまでのあらすじを踏襲してますね。

青春兵器ナンバーワンmission28話・脳内プラグイン「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」確定ネタバレ注意!北斗のストレス姿は日経新聞(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想24号2017年7

センターカラーで、まだ登場してないのは、2と4だから、4が登場するのでは?という安易な予想。

青春兵器ナンバーワンmission29話未確定ネタバレ注意予想??ナンバー4が登場したりして?5月梅雨回かな?30話は単発回かな?こちらジャンプ感想「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver47.01「プチケモtry」

食べ物のモンスターっぽいのが出てくる「ポケモンGO」っぽいゲーム「プチケモtry」がメインの回。今回の主人公は剣崎秀五。職業はプログラマー。高校生が主人公ではないという珍しいシリーズ。

i-アイ・ショウジョVer47.01・剣崎秀五登場「プチケモtry」確定ネタバレ注意!ポケモンGOと射幸心ゲーム会社のブラック企業…次回予想・ジャンプ感想36・37号2016年

ジャイブがどういうダンスかは知りませんが、空手キックじゃあない、足技を活かしたダンスで、閃光が走る!

背すじをピン!とSTEP80話未確定ネタバレ注意予想??ヤマキ×アキコのジャイブで必殺技炸裂!チャンピオン劇場をぶっ壊せるか?81話で決勝なのか…!?こちらジャンプ感想「咲本譲治(さきもとじょうじ)は考える」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

STEP80「Jの閃光」

ジャイブはラテンアメリカ部門の5種目目。基本的に後半にやるダンスなのに運動量が多いって、激しいですなあ。

背すじをピン!とSTEP80話・ジャイブ、フリック「Jの閃光」確定ネタバレ注意!玄人おじさんもノリノリになるハイテンション!81話予想・ジャンプ感想04・05号2017年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ジャイブが終わって、興奮あふれる会場!楽しんだやつが勝ちだ!という雰囲気だけど、審査員は冷静な目。

背すじをピン!とSTEP81話未確定ネタバレ注意予想??ラテンアメリカ決着!優勝者は誰なのか?サキモト・ジョージなのか!?82話で大会終了打ち上げ回かな?こちらジャンプ感想「Jの閃光」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇