ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド37話未確定ネタバレ注意予想??脱獄編堂々完結!記念巻頭カラー22ページ!壁の外の世界とは?サバイバル編に突入なのか?38話でレジスタンス登場かな?こちらジャンプ感想「決行⑤」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

脱獄編堂々完結!記念巻頭カラー22ページ!

初めて読む読者のために、解説特集ありそう。ほんまこれ。

壁の外に出たから、脱獄は成功って訳じゃあないだろうけど、壁内の混乱や、イザベラの処遇などが描かれそう。

あと、逃げたけど、生きているから「最上」の追跡は続きそう。

壁の外の世界とは?

今まで、一切描かれてなかった部分。おそらく、森林地帯が続いているでしょう。

どこに向かうのか?食料はどうするのか?などの問題提起が行われそう。

サバイバル編に突入なのか?

ドクター・ストーンと重なりそうですが、しばらくは、森の中で生き抜く話になったりして?

もしくは、二ヶ月の間に農場の緯度経度を調べていて、昔の地図を頼りに、目的地を決めて進む…とかかも?

38話でレジスタンス登場かな?

人間社会はどうなっているのか?さすがに、協力者がいないと限界がありそうだから、鬼と戦っている人々がいるのじゃないか?と思うのですが、どうでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

34話「決行③」

エマ、レイをビンタする。オレもビンタされたい(錯乱)。ちょっとだけ前からスタート。耳がある頃とも言える。

約束のネバーランド34話・生前ノーマンの完璧計画「決行③」確定ネタバレ注意!読者(私)も気づかない伏線の奔流に今週も泣いた(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想19号2017年3

ウィキペディアを読んでみると、フィルは4歳で成績優秀。成績が優秀な子どもほど、出荷までには時間があると思われる。

約束のネバーランド35話未確定ネタバレ注意予想??フィルは何故残ったのか?6歳以下はあえて残して脱獄か?足止め作戦か?36話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行③」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35話「決行④」

フィルの表情が悲しい。やはり、4歳以下だったか…。これは、置いていかれた悲しさだろうか…。

約束のネバーランド35話・フィル、死ぬほど泣ける「決行④」確定ネタバレ注意!4歳以下の子どもとの約束が泣ける(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想20号2017年4

攻撃手段として出ていたのは火炎瓶だけだけど、他に武装はあるのか?

約束のネバーランド36話未確定ネタバレ注意予想??最重警戒で鬼ごっこ開始か!?火炎瓶で戦うのか?崖の下に逃げるのか!?37話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行④」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

26袋「ラストフードルはまだ始まったばかりだ!」

回想シーンであらすじからスタート(ほぼ前回のラストシーン)。今回のメインは、せり出システム。ちゃんと4列に長く並ぶのには意味があったんですね。クイズ番組のような演出。

フードファイタータベル26話・せり出システムの「ラストフードルはまだ始まったばかりだ!」確定ネタバレ注意!戌野の犬食いとは…!?27話予想・ジャンプ感想20号2016年jump+

27袋「弁よ出ろ…たのむ、弁よ出ろ!」

ボルテージ、大噴火の様子からスタート。なんつーサブタイトルwwと思いつつ、今回は、素晴らしい後藤田回でした。ただの地味なおじさんだと思ってましたが、想像以上の…活躍。

フードファイタータベル27話・後藤田弁、覚醒!「弁よ出ろ…たのむ、弁よ出ろ!」確定ネタバレ注意!東雲プライ丸の青春の秘密…28話予想・ジャンプ感想21・22号2016年JUMP+