ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第251話未確定ネタバレ注意予想??初見殺しとは何だったのか…!?稲荷崎との挑戦者対決続く!シンクロアタックとか出るかな?252話に継続確定!こちらジャンプ感想「挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初見殺しとは何だったのか…!?

ぱっと分かる概念じゃあないので、説明入りそう。ほんまこれ。

つまりは、稲荷崎の超絶攻撃を、すぐさま、別の技術で反撃する…ということでしょう。注目度なども含めて。

稲荷崎との挑戦者対決続く!

相手は全国区。こっちは、ほぼ初めての全国大会。空気にのまれるか?場慣れしているか?などとは、次のステージに移行するでしょう。

シンクロアタックとか出るかな?

それぞれのチームの選手の活躍。連携プレーとかが出てきたら、いろんな選手が一気に見せ場あるかも?

烏野高校と言えば、同時多発攻撃。そろそろ、来るかもしれんね。

252話に継続確定!

1セット目の乱戦が続く。そろそろ宮兄弟(双子)の超絶プレーが来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第248話「格差」

バレー大好きカップルの観戦予定からスタート。全国大会編の定番キャラになりそう。

ハイキュー!!第248話・アイドル稲荷崎高校との「格差」確定ネタバレ注意!カノカ×龍之介が爽やかでいいじゃないか萌える(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想18号2017年11

ちょっとしたことで、相手は声援ありまくりで、やりにくさを感じるでしょう。メンタル勝負。

ハイキュー!!第249話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎編開始!第一セットの先制点はどちらか!?殴られたら殴り返せ!250話に継続確定!こちらジャンプ感想「格差」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第249話「喧騒と静寂」

公式ウォームアップからスタート。稲荷崎には、黒人の選手がいる模様。

ハイキュー!!第249話・双子の宮ファン登場?「喧騒と静寂」確定ネタバレ注意!新しいジャンプを実験ぶっこむやつ(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想19号2017年2

連載も250回になって、アニメにもなったし、舞台化もしたし、新たな展開あるかもしれんね。

ハイキュー!!第250話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー!稲荷崎(優勝候補)に実験をぶっこむ!リベロ対決とかもあるかも?251話に継続確定!こちらジャンプ感想「喧騒と静寂」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

分散していた仲間が再集合して、ワノ国編に本格参入。傘下の海賊団も合流して、国レベルの争いに繋がっていくと予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第862話・モモノスケがワノ国のカイドウに捕らわれるのがベタな展開かもしれんね?863話で救出大集合?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第829話「海賊「四皇」シャーロット・リンリン」

映画の扉絵、かっこいい感じからスタート。ビッグマムの持病は食いわずらい。「クロカンブッシュ」が原因で大破壊。

ワンピース-ONE PIECE第829話・16男モスカート登場「海賊「四皇」シャーロット・リンリン」確定ネタバレ注意!クロカンブッシュの超展開…830話予想・ジャンプ感想29号2016年1