ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission25話未確定ネタバレ注意予想??白百合アンヌダイエット回かな?飢餓モードの解除はできるのか?ラブコメ展開あるかもしれんね?26話には続かない?こちらジャンプ感想「ゲーム大会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白百合アンヌダイエット回かな?

太りっぱなしのアンヌは伏線だったのじゃないか?と予想。

特に太っていることに支障はないのかもしれないけど、人間としての生活に支障が出てそう。

太りっぱなしに、難波が涙するかもしれんね。

飢餓モードの解除はできるのか?

食べれる時にエネルギーを補給している…という状態を解除しないといけない。

食べ続けている間は、モードが続きそうだし、食べ物から遠のくことが解決とも思えない。どうなるんやろうね。

ラブコメ展開あるかもしれんね?

ベタなところで、モードの切り替えは「恋」。クラスのイケメンとラブコメ展開始まる…とか、あるかもしれないけど、まだまだ、アンヌはボケキャラでいるのじゃないか?と思ったり。

26話には続かない?

普通に短髪回だと予想。ショートヘアー。なんでやねん。単発回ですね。ほやほや。

先週までの感想まとめ。

mission22「調理実習」

ナナ姉は、コミュ力で一気に人気者。もっと早く登場しても、良かったと思う。

青春兵器ナンバーワンmission22話・白百合アンヌの備蓄形態発動の「調理実習」確定ネタバレ注意!ナナ姉の世界一忙しい女子高生と超展開(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想17号2017年20

ほっといたら痩せるのだろうけど、調理実習が定期的にあるから、全然痩せない。エージェントの活動に支障があるから、痩せないといけない。

青春兵器ナンバーワンmission23話未確定ネタバレ注意予想??アンヌのゴフゴフ継続でダイエット回か?エイプリルフールネタもあるかも?24話には継続せず?こちらジャンプ感想「調理実習」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission23「ラブレター」

すっかり秋からスタート。作中の時間は、秋になっていたとは…。

青春兵器ナンバーワンmission23話・美山のり子登場「ラブレター」確定ネタバレ注意!名字が一緒でホログラム有村架純超展開が楽しい(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想18号2017年14

ベタに体育祭。敵ナンバーズなども関わってくるスポーツ対決。

青春兵器ナンバーワンmission24話未確定ネタバレ注意予想??秋は体育祭か?文化祭か?修学旅行とか?25話に継続かな?こちらジャンプ感想「ラブレター」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第100番「頼んだぞ」

液体窒素マシンからスタート。なんかテレビで見たことあるような気も。五條の相手は瀬良拓海(せらたくみ)。すんごいヤンキーぽいというか、頭文字Dとかに出てきそうな人。

火ノ丸相撲第100話・瀬良拓海(せらたくみ)を「頼んだぞ」確定ネタバレ注意!五條の素直さ空手融合…101話予想・ジャンプ感想28号2016年11

一番盛り上がる取り組みじゃあないだろうか。國崎が負ける姿は想像しにくいけど、全国区の国宝だから、普通に勝つかも?

火ノ丸相撲第101番話未確定ネタバレ注意予想??日景典馬VS國崎千尋なのか?三ツ橋が勝ちそうにないが?102話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超