ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第245話未確定ネタバレ注意予想??星海光来(ほしうみこうらい)と日向翔陽が邂逅!小さな巨人ライバル宣言か?自己紹介からか!?246話は試合開始かな?こちらジャンプ感想「弱点その6」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

星海光来(ほしうみこうらい)と日向翔陽が邂逅!

全国ユース合宿に参加していたキャラクター、ほんまこれ。

日向翔陽は、直接の面識はないけど、影山飛雄から聞いていたり、雑誌の紹介とかで知っているでしょう。

小さな巨人ライバル宣言か?

相手の方から興味津々。自分よりも小さい選手は見ることが少ないとか、そんなのか?あるいは、向こうも知っている。

「小さな巨人」という異名を奪い合っているワケじゃなあいけど、ライバル心はあるかもしれない。

「お前の方が小さい!」という謎の指摘があるかもしれない。

自己紹介からか!?

なんだかんだで初対面だから、丁寧な自己紹介から始まるかもしれんね。

日向翔陽のコミュ力の高さが発揮される展開かもしれんね。

246話は試合開始かな?

買い物も終わって、次の試合でしょう。いきなり、星海光来ってことはなく、マンガの中で初登場の高校でしょう。トリッキーなチームだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

第242話「繋がれるチャンス」

最近、三年生の扉絵多い希ガス。やっぱり、引退試合だからだろうか…。

ハイキュー!!第242話・先輩OBの三年生回想が超泣ける「繋がれるチャンス」確定ネタバレ注意!菅原孝支の活躍に胸熱読者(私)が全国に沢山だろう(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想12号2017年5

喜ぶ主人公チームとは別に、椿原学園もしっかりと描かれる。1年生、2年生のキャラは今後も登場を匂わせる感じもあるかもしれんね。

ハイキュー!!第243話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会初戦決着!勝者と敗者とトーネメント結果など中間回かな?244話で二回戦開始かな?こちらジャンプ感想「繋がれるチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第243話「それぞれの初戦」

池尻家リビング。パソコンは家族共用かな?伊達工業コンピュータールーム。中継は、インターネッツなんですね。

ハイキュー!!第243話・清川VS音駒他「それぞれの初戦」確定ネタバレ注意!田代さん、黒川くんの登場とお弁当食べているシーンが好きです(o・ω・o)244話予想・ジャンプ感想13号2017年7

レギュラーキャラだから勝つるだろ!ダイジェストだろ!と思っていたら、予想外の展開。

ハイキュー!!第244話未確定ネタバレ注意予想??栄和・大分VS梟谷・東京か!木兎しょぼくれモードでピンチ!勝つのか、負けるのか!?245話に継続か?こちらジャンプ感想「それぞれの初戦」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇