ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん53話未確定ネタバレ注意予想??流禅(りゅうぜん)占う!ヒロインの過去と未練は判明するのか!分かったら最終回しそうだが…?54話に継続か?こちらジャンプ感想「幽奈さんと制服デート」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

流禅(りゅうぜん)占う!

実は、悪意を持った占い師だったりして、ほんまこれ。

まあ、悪者だったら、急に出てきすぎだから、普通の占い師かも?キャラが謎すぎるから、キャラ紹介や、生い立ちなんかがあるかもしれんね。

ヒロインの過去と未練は判明するのか!

…判明するかも?判明しないとしたら、コガラシの方が断るかも。「自分で知ることに意味がある」とか、すぐの成仏を望んでない感じを、察していたコガラシ。

分かったら最終回しそうだが…?

もしも、占って判明したら…占いという名前で、ヒロインの生前の回想シリーズに突入したら、そうそうに終了するでしょう。

新連載6連弾の終わりくらいに終了とか?

54話に継続か?

過去回想編に入ったとしたら、数話続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

50話「魔法少女こゆずちゃん」

「おちこん」が別の言葉に空目する扉絵からスタート。数少ない非攻略キャラだけど、なんとも言えないいやらしさがあふるる扉絵。

ゆらぎ荘の幽奈さん50話・ぽこるん×ややるん登場「魔法少女こゆずちゃん」確定ネタバレ注意!泥沼美術宿題展開と恒例の裸祭り…51話予想・ジャンプ感想11号2017年11

「彼女なし」という意味での仲間。まあ、コガラシは、彼女欲しいって気持ちはなさそうだけど…?

ゆらぎ荘の幽奈さん51話未確定ネタバレ注意予想??兵藤回かな?仲間だと思っていたアイツにいつの間にか…?妹とかだったりして?52話はクリスマスかな?こちらジャンプ感想「魔法少女こゆずちゃん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

51話「色々気にする狭霧さん」

どうやら狭霧回である模様。既にドロッドロの四角関係が、五角関係にならないか心配。ヘキサゴン。

ゆらぎ荘の幽奈さん51話・VS女王蜂展開「色々気にする狭霧さん」確定ネタバレ注意!任せたの後の表情がとても良いがラストも良い、ぽろーん(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想12号2017年16

なぜ、荒覇吐を名乗っているのか?家庭の事情とか、鬼の歴史とかが、掘り起こされるかもしれんね。

ゆらぎ荘の幽奈さん52話未確定ネタバレ注意予想??宵ノ坂とは何なのか?荒覇吐呑子回で酒天童子の登場かな?53話に継続あるかも?こちらジャンプ感想「色々気にする狭霧さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。


前回、どシリアスだったのに、一気にギャグっぽくして、でも、本人が消えてからの残した影響などで、二度目を泣かすのに脱帽。まさか、潮田父が再登場するとは…。

暗殺教室第178話感想確定ネタバレ注意「コメディ回と思いきや潮田渚の両親とか涙出ますわ」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる

E組が暗殺を終え、ついに卒業して一段落。今後はアフターストーリーになるのでしょうか。ありがちな話ではE組のそれぞれの人生を描くことになると思います。でも松井先生なので、そこは一風変わって殴り込んできて欲しいな~、という願望もあります。

暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業証書と卒業アルバム、それから生徒それぞれへのアドバイスブックがあった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなのブログ。