ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO11話未確定ネタバレ注意予想??最終回じゃない新シリーズ!他の里から敵が登場とかか!12話に継続!掲載は18号!こちらジャンプ感想「オレの物語…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

掲載は18号!

いつもありがとうございます。次回の予想です。一ヶ月から先なんよ。

最終回じゃない新シリーズ!

モモシキを倒して最終回かと思ったら、どうやら導入編だった模様。ほんまこれ。

ボルトの任務とか、里の中の話かもしれないし、サスケが里の外から伏線を持ってくるかもしれんね。

他の里から敵が登場とかか!

五影は仲良くしているっぽいから、大名とか、弱小国に反乱分子が出て来るでしょう。

「シンキ」も伏線っぽいけど、また、別の敵キャラが出てきそう。青い瞳に関わる何かも出てくるかもしれんね。

とりあえず、謀反とか反乱とか、内戦とか、そっち関係を予想しときます。

12話に継続!

続きまくり。今後、10話感覚で続いていくのじゃないか?と、予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

8話「お前がやるんだ」

よく分からんが、ラスボスっぽい扉絵からスタート。九喇嘛っぽい?キツネ耳???そして、まさかのTVアニメ化。原作は月1連載だが…。

ボルト-BORUTO8話・カタスケのバカ野郎!「お前がやるんだ」確定ネタバレ注意!バトルシーンがナルトよりもドラゴンボールっぽく感じた…9話予想・ジャンプ感想04・05号2017年13

相手は、カタスケのバカからチャクラを吸収した程度だから、子どもの螺旋丸でも、ダメージ通る?

ボルト-BORUTO9話未確定ネタバレ注意予想??主人公がやるしかねえ!螺旋丸がラスボスに炸裂!10話で最終回?と思ったけどアニメ化するから続くかもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「お前がやるんだ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

9話「まるでお前は」

印象的なカラー扉絵。すごい険しい白い顔の人。バッドマンみたいですね。

ボルト-BORUTO9話・螺旋丸大きすぎ「まるでお前は」確定ネタバレ注意!そろそろ最終回クライマックスかなあ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想08号2017年6

アニメ映画とかの前日譚だろうから、伏線などを残しつつ、ボルトはサスケと同行して、修行の旅に行くとかかな…。

ボルト-BORUTO10話未確定ネタバレ注意予想??ボルト新たな旅立ち…!!そして!?映画版に続くとかかな?次回は13号(2月17日発売)に掲載予定!11話は最終回しとるかも?こちらジャンプ感想「まるでお前は」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第32局「門を叩く」

ほぼ全裸の女子高生からスタート。それが日常になっているシェアハウス。今回登場は、高梨先生。じゃなくて、小鳥遊阿門先生。弟子は左沢(あてらざわ)。クロガネのさゆりのようなキャラは封印か?と思いつつ、来た…。しかも、左沢は普通の人間という…。

ものの歩32話・小鳥遊阿門(たかなしあもん)登場とは!?「門を叩く」確定ネタバレ注意!真剣師、賭け事はやるな…33話予想・ジャンプ感想23号2016年16

小鳥遊亜門の、真剣師であったという過去も気になりますし、信歩をどの様に導いていくのかも気になります。

ものの歩・第32局「門を叩く」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊亜門が私好みのチョイ悪オヤジ…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ