ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission18話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りは回避したのか?東光太×白百合アンヌの三角関係発展か?エージェントはどうなるのか…?19話に継続する?こちらジャンプ感想「犯人捜し」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切りは回避したのか?

掲載位置は雑誌の都合である。ほんまこれ。

最終回間際に急に掲載位置が上がったりすることが、なくはないから、次週の掲載位置を注目したいところ。

東光太×白百合アンヌの三角関係発展か?

次回に続く要素である。そもそも、東にも脈はない感じはするけど、人間同士の普通のラブコメに発展するかも?

告白されても、その意味が分からない…みたいな。

エージェントはどうなるのか…?

仮に恋愛感情に発展したとして、世界平和とかに関わってる組織に所属しているアンヌ。両立できるのか?って、シリアス展開あるかもしれんね。

19話に継続する?

この話が続いたら、最終回への布石になりそうだけど、果たして…!?

前回の予想と感想まとめ。

mission15「飼育」

委員長は上機嫌で飼育小屋へ…よく考えると拾ってきた動物を勝手に飼育するのは、NGなような…。

青春兵器ナンバーワンmission15話・ゴローくん(ナンバー5)の「飼育」確定ネタバレ注意!七倉潤委員長の変人化と悲しみと希望のあふるる展開(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想10号2017年11

林間学校編が、すでにあったので、主に海のシリーズになるでしょう。海物語。

青春兵器ナンバーワンmission16話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編突入!海、水着回でナンバーズ登場かな?ナンパなやつとか!17話に継続か!?こちらジャンプ感想「飼育」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission16「夏休み」

ハイテンションの8月1日からスタート。夏休み中は、委員長を護衛しなくて大丈夫なのか?と、少し思ふ。

青春兵器ナンバーワンmission16話・超展開「夏休み」確定ネタバレ注意!2ページごとのダイジェストが秀逸な構成だと思ったんよ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想11号2017年17

夏休みが終わったので、次は二学期でしょう。新学期に転校生が来るとか、ありそう。あとは、秋特有のイベントなども、おこりそう。

青春兵器ナンバーワンmission17話未確定ネタバレ注意予想??二学期突入かな?文化祭で演劇するかもしれんね…?18話から最終章かな?こちらジャンプ感想「夏休み」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

トンネルを掘れ…!千國の穴熊を掘って、掘って、掘りまくれ!

「掘られはせん!掘られはせんぞ!」

「掘れ!掘ってしまいなさい!しのぶ!」(みなと)

鼻っ柱の強い元春部長を掘りまくって、穴熊を貫通させると予想。

ものの歩・第28局話未確定ネタバレ注意予想??矢倉で振り飛車穴熊にトンネルを掘れ!竜胆×蒼馬のBL回想同時展開!29話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第28局「全力で」

穴熊は最強の防御力…とか言ってスタート。最強だけど、自分から追いつめられてる…って思うけど、将棋にはグラディウスみたいなビームはないから、実際は1手防ぐ硬さが重要なんでしょうねえ。

ものの歩28話・藤川竜胆×百合峰蒼馬「全力で」確定ネタバレ注意!殻を破った矢倉の先…?29話予想・ジャンプ感想18号2016年7