ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん49話未確定ネタバレ注意予想??最終回ルート入ったかも?雨野狭霧回かな?シメに入るのかな?50話も別ヒロイン?こちらジャンプ感想「雲雀ちゃんの悩み事」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回ルート入ったかも?

ラブコメ路線が継続したら、ルートかも?というか、47話くらいからルートに入った予感。

最終回の最終シーンは1話の冒頭だろうから、後は、妖怪とかが攻めてくるとか、ユウナさんの死因に関するエピソードあるでしょう。

雨野狭霧回かな?

最終回に向けて、各ヒロインの話を振り返っていく感じでしょう。雲雀が出てからラブコメ成分が減ったけど、その掘り起こしじゃないか?と。

雲雀との関係なども含めて、ニセコイの鶫誠士郎の立場とクリソツになるでしょう。

シメに入るのかな?

最終的に、今後の立ち位置が確定して、シメに入りそう。正規ルート尊重の立場になるのじゃないだろうか?

50話も別ヒロイン?

朧の話とかありそうだけど、めっきり出番の減っている、中居さんの話とか読んでみたいところ。

前回の予想と感想まとめ。

46話「新しい朝と幽奈さん」

シマシママシマシな扉絵からスタート。本編と絶対に関係ない扉絵だと思うけど、どうなんでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん46話・ラブコメ色強まる「新しい朝と幽奈さん」確定ネタバレ注意!宮崎の悩み相談にざわざわした矢先のことでした…47話予想・ジャンプ感想7号2017年11

シリアス回が続くことになるけど、宮崎の側に生まれた変化を掘り下げる回あるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん47話未確定ネタバレ注意予想??宮崎ヒロイン回で内面掘り下げあるのかも?なければ学校行事の単発回かな?48話には続かない?こちらジャンプ感想「新しい朝と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

47話「積もる雪と千紗希さん」

サングラスくまさんのヌイグルミを持っている様子の扉絵からスタート。物憂げですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん47話・恋心診断と「積もる雪と千紗希さん」確定ネタバレ注意!幽霊VS人間ヒロイン展開ルート確定かな(o・ω・o)48話予想・ジャンプ感想08号2017年12

47話のニュアンスの話が来たら、ルート来たかもしれんね。最終回に向けたストーリー進行度が進む、高まる。

ゆらぎ荘の幽奈さん48話未確定ネタバレ注意予想??ラブコメ回継続か?中居さん、夜々回が久しぶりにあるかも?49話はクリスマス回とか?こちらジャンプ感想「積もる雪と千紗希さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20