ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー62話未確定ネタバレ注意予想??あいつが帰ってくる!ネビロスだな!クリスマス回とかか?喫茶キタザワのマスターの粋なはからいとかか?63話は新年スペシャルだろJK!こちらジャンプ感想「左門くんは猛省…!」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あいつが帰ってくる!ネビロスだな!

一度死んで、受肉して帰ってくるやつ。

新しい肉体ってことで、キャラのモデルのマイナーチェンジがありそう。髪型が変わるとか…???

クリスマス回とかか?

サンタのプレゼントは、新しい肉体とか、そんなのかもしれない。

あるいは、学校メンバーが中心のクリスマス回かもしれんね。

喫茶キタザワのマスターの粋なはからいとかか?

ネビロスがメインの話だったとしたら、なんだかんだで、バイトを休んでいたネビロスへの粋なはからい、ねぎらいだと予想。

男前、マスター。

サンタクロースとは、キタザワ・マスターかもしれんね。

63話は新年スペシャルだろJK!

新年特番で、番外編とかの可能性高そう…。

前回の予想と感想まとめ。

59話「左門くんは種モミを強奪する側のタイプ」

人気投票結果発表のセンターカラーからスタート。わりと順当な順位だから、読者層の性別が偏ってないことが、伺えます。ジャンプをまだ読んでない人も、想像する通りのまっとうな順位でしょう。

左門くんはサモナー59話・人気投票結果&アステマ編完結?「左門くんは種モミを強奪する側のタイプ」確定ネタバレ注意!トンガリは売約済みなのです…60話予想・ジャンプ感想52号2016年11

おそらく、夢オチのような雰囲気で開始して、目覚めたら、本当にトンガリがない!とかでしょう。

左門くんはサモナー60話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果回!トンガリ売約済み!主人公の失われた個性!てっしーはどうなるのか?61話には続かないだろ!こちらジャンプ感想「左門くんは種モミを強奪する側のタイプ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

60話「左門くんは変態」

トンガリを奪われそうな主人公からスタート。シリアス編からの落差がすごい。

左門くんはサモナー60話・トンガリToLOVEる回「左門くんは変態」確定ネタバレ注意!天使々原母娘との銭湯シーンは描かれない…という・61話予想・ジャンプ感想01号2017年17

同僚のネビロスに、60話では黙っていたことを言ってしまって、ひと悶着あるかもしれんね。

左門くんはサモナー61話未確定ネタバレ注意予想??アガっち口を滑らせる!ToLOVEるの主人公×ヒロイン展開か?凄惨なペナルティか?62話には継続しないだろJK・こちらジャンプ感想「左門くんは変態」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20袋「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」

アエル、びちゃびちゃの様子からスタート。ちょっとだけ救いがあってよかったけど、マンガ内ポジションが確定。東雲って誰だ!?と思ってたら、まさかの…お父ちゃん。明らかに実力と設定のある名前やでぇ(´;ω;`)。

フードファイタータベル20話「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」確定ネタバレ注意!八乙女かもめは谷底の病原菌で業務用かな?21話予想・ジャンプ感想13号2016年JUMP+

21袋「リバウンド王・クズひで」

股間のクリニック。コカーンクリニックからスタート。今後、本編で再登場したら神だけど、流石にそれはないでしょうねえ。サブタイトルは、斎藤クズひでのこと…むしろ、なんでこのキャラがサブタイトルを飾ったのか…?

フードファイタータベル21話・コカーンクリニック登場!?「リバウンド王・クズひで」確定ネタバレ注意!お父さんはパンケーキで…22話予想・ジャンプ感想14号2016年JUMP+