ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー19話「左門くんは不運と踊る」最新確定ネタバレ注意!面白さも人気も本物になってきた確信(沼駿)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ネビロス買い出し。

ジャンルの違う茨木童子。

面白さも人気も本物になってきた確信・おもしろかったところ。

マンガに出てくるヤンキーセリフ。

危険だけど、ちょっとおもしろい。

絵に書いた廃ビル。フィクションの縛り方。

気になるところ。

天使さんは何を買ってたのか?

北沢と矢吹の相合い傘。

茨木童子は、ずっと本気だった?

良かったところ。

頭の上の「!?」。果たし状展開。

不謹慎なツボ入り。テンプレ不良展開。

天使さんのヒロインぷりも、ツボ。

第20話、次回の予想。

今日1ベタな援軍!

先週までの感想まとめ。

18話「左門くんは心」

初登場じゃあなかったと思いますが、アカ=マナフが良い感じに登場。ラウンドワンで遊んだし、リア充のアンリ?でも、遊ぶ場所は、ラウンドワンだけじゃあないんだ…?ゾロアスター教の悪神にも知られている…ラウンドワン連呼。

左門くんはサモナー18話・アカ=マナフ登場!アンリ・マユ回「左門くんは心」確定ネタバレ注意!ゲス同盟と羅生門…19話予想・ジャンプ感想9号2016年12

アカ=マナフが、良い味を出しておる。

左門くんはサモナー18話感想確定ネタバレ注意「アカ=マナフのグッズ化?ネビロスは教諭で算文高校に来たりして?カレーのスプーンでシェア…」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

予告では、てっしーが何か特攻されるようですが恋愛関連でしょうか?現在ネビロスてっしー左門アンリという四角関係ですが、さらに五角関係六角関係になってもおもしろそうです。

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!友達って何だ?と哲学し始めたアンリは友達について学ぶため留学生として…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

なぞの次回予告。今まで、こんな要素なかった。字面で内容を判断すると、ヤンキー、バイク、そっち系の話を連想。

左門くんはサモナー19話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの特攻(ぶっこみ)の疾風(かぜ)が吹き荒れる…!?暴走族退治かな?20話に続くかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超