ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第850話未確定ネタバレ注意予想??レイジュに何があったのか…!?ペドロVSタマゴ男爵の50年の寿命バトル!851話でサンジがナスを調理か!?こちらジャンプ感想「鏡の国のチョニキ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイジュに何があったのか…!?

誰かと戦ったような雰囲気だけど、ミスリードありそう。

  1. なんらかの病気である。遺伝子疾患。改造人間の宿命。
  2. ヨンジあたりを秘密裏に倒していた。
  3. ビッグ・マムの城にモンスターとかいて、襲撃された…。

など、どうでしょう。

ペドロVSタマゴ男爵の50年の寿命バトル!

バトルしながら、いつ、寿命が尽きるか…?そんな綱渡りのバトル。同時に、5年前に何があったのか?などが描かれる。

851話でサンジがナスを調理か!?

サンジとプリンのターン。ナスを調理して、プリンに運ぶ。なんらかのメッセージを伝えるかもしれんね。「逃げろ」とか…。

前回の予想と感想まとめ。

第847話「ルフィとビッグマム」

食われかけのキャロット…からスタート。しばらく登場しない…と思ったら、えらいことに(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第847話「ルフィとビッグマム」確定ネタバレ注意!玉手箱と巨人族いない伏線が注目ですね・848話予想・ジャンプ感想52号2016年2

ライブとは比喩表現で、実際は、最低限の攻撃で潜入とかでしょうか?

ワンピース-ONE PIECE第848話未確定ネタバレ注意予想??ブルック・スペシャルライブ展開!ペドロのおとり陽動!チョッパーのモンスターポイント!849話は巨人族の話かな?こちらジャンプ感想「ルフィとビッグマム」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第848話「さよなら」

20周年突入。赤色が印象的なカラー扉絵。めくった瞬間、どきっとしました。今回の目玉は、プリンとソウル・キングでしょうね(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第848話・プリン、涙の「さよなら」確定ネタバレ注意!ソウル・キングかっこよすぎわろた(´;ω;`)849話予想・ジャンプ感想01号2017年1

自殺とかじゃあなくて、その選択の結果、死に至ることもありそう。

ワンピース-ONE PIECE第849話未確定ネタバレ注意予想??プリンの涙はどうして!?死ぬのか!?シャーロット家を家出か!?ソウル・キング活躍!850話で玉手箱登場か!?こちらジャンプ感想「さよなら」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。