ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第617訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛VSダキニ!?坂田銀時が鉄の町の死地に飛び込む!618話で神威登場とかかな?こちらジャンプ感想「汚れも立派な色」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柳生九兵衛VSダキニ!?

屈強な宇宙人VSオカマの戦地に、オナベさんが降臨。これは、期待。

おそらく、男とか、女とか、性別に関わるエピソードもあるでしょう。結果、柳生九兵衛はキャバ嬢にモテまくるでしょうんね。

坂田銀時が鉄の町の死地に飛び込む!

柳生九兵衛が活躍する中で、主人公は歌舞伎町の中に突入。ダキニのボスと闘う。

鉄の肉体VS洞爺湖の木刀。ガキンガキン言うでしょうね。

618話で神威登場とかかな?

ひとしきりピンチになったところで、新戦力が登場。そろそろ、神威来るんじゃない?メカ父親の星海坊主も来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第614訓「次男坊は忘れられがち」

今回の目玉…まさかのクズ龍閃(´;ω;`)。るろうに剣心を思い出すのがくやしい(´;ω;`)。

銀魂614訓・ドラゴニアのクズ龍閃だと…!?「次男坊は忘れられがち」確定ネタバレ注意!下ネタ超展開でアニメ版が心配(´;ω;`)615話予想・ジャンプ感想52号2016年15

わりと初期キャラだったハタ皇子がついに活躍の時が!新しい国王が生まれ。そして…。

銀魂615訓話未確定ネタバレ注意予想??ドラゴニアでハタ×バルカスが国王に!地球の友達になる!宇宙から援護攻撃!616話から高杉晋助であってくれ!こちらジャンプ感想 「次男坊は忘れられがち」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第615訓「玉の名がつくものは全て大事にすべし」

ビルを崩した分断作戦からスタート。これは、有効そう。


銀魂615訓・ヘルズ&モロッコゲート回!「玉の名がつくものは全て大事にすべし」確定ネタバレ注意!ギャグ回の次はシリアス回でJK…616話予想・ジャンプ感想01号2017年19

扉をぶち破った!と思ったら、扉が何枚もあるとか、刀剣が飛び出してくるとか、仕掛けありそう。

銀魂616訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニが歌舞伎町(鉄の街)に侵入か!?オカマの西郷と一騎打ち!?617話でモロッコゲートがオープンか!?こちらジャンプ感想「玉の名がつくものは全て大事にすべし」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇