ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックナイトパレード[中村光Ver.]うすた京介フードファイタータベル・スペシャルコラボ!!「メリー☆フード!!タベスマス!!」確定ネタバレ注意!ブッダとイエスと奇跡のパン上戸…次回予想・ジャンプ感想01号2017年

スポンサーリンク

ブラックナイトパレード[中村光Ver.]うすた京介フードファイタータベル・スペシャルコラボ!!「メリー☆フード!!タベスマス!!」

うすた京介ヴァージョンの続きからスタート。屋台の中には、ブッダとイエスとタベル。

おもしろかったところ。

  • たくさん食べて、別のマンガの主人公を困らせるタベルやつ。
  • ワッフル大食い展開。コラボ漫画だから、コラボ相手の設定を尊重している感じ。

気になるところ。

  • タン塩をタレで食べるって、思い出してみると、ないかもしれない。
  • ワッフルは、やっぱり、公式設定みたいですね。
  • タベル君が「食べる」で笑えるなら、だいたい、なんでもギャフになるなあ。

良かったところ。

  • 袋の怪物を「タン塩」とか言っちゃうタベルやつ。すごい食欲。
  • パン出し上戸…なんとも素敵な奇跡。タベルとの相性も良いですね。

その他一言感想。

  • 屋台の上の袋には、食材入っている?確かに、そんなふうに思えるかも…?
  • コラボの第二弾とかも、あるかもしれんね。

次回の予想。

普通に本編の続きでしょうねえ。

先々週と先週の感想

50袋「覚醒ラストダンス」

一週とんだような感覚があったけど、前回は、謎の回想回だった。セーラー服。

フードファイタータベル50袋・VSプライ丸編決着!「覚醒ラストダンス」確定ネタバレ注意!反り返って食べるという胃・圧迫戦法が楽しい…51話予想・ジャンプ感想51号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

51袋「空白の2年間」

胃袋の中の夜食用のカツ丼を取り出して反撃するところから、スタート。

フードファイタータベル51袋・大食い大会予選編終了「空白の2年間」確定ネタバレ注意!次回は大物ギャグ作家とスペシャルコラボだってよ…52話予想・ジャンプ感想52号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

って、年中サンタの話をやるんだろうか…?