ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

他界した妻の声を焼き付けたい…銭湯の水風呂が冷たくない!水戸黄門のテーマ曲を2倍の速さ、くしゃみを止める方法、爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・初の前後編形式!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵

初の二部構成。前半後半でやるらしい。

前半。

「銭湯の水風呂にいきなり入っても全然冷たくない方法を発見した」(京都府・男性・37)

玉と棒をつかんで、水に触れさせないと冷たくないらしい。

サウナに入る前だと、かなり冷たい。

依頼者は平気だけど、探偵はキツい。しっかり包んで再チャレンジ。普通に寒い。

「水戸黄門のテーマ曲を2倍の速さで聞くととても焦る」(福岡県・男性・49)

まず普通の速さで聞いてみる。二倍速。かなり焦る。テンポも早い。

とても、焦る。行き急ぐ気持ちになる。

「以前、“くしゃみを止める方法を教えて”という依頼をしたが、解決しないまま探偵が帰ったので、止める方法を教えて」(大阪府・男子小学生・8)

石田探偵が来たけど、未解決だった。

昔の映像。10回以上連続でくしゃみしちゃう。

現在も変わらず。指で推しても、結局、止まらない。

利き手で再トライ。なんと、止まった。ツボ的なやつだろうか?

自分でも止めるようになりたい。自分では、無理だった。

「くしゃみを確実に止める方法を発見した」(大阪・男性・20)

依頼者は、映像を送ってきた。鼻の下を強めに押す。

後半。

「9年前に愛犬の事でナイトスクープに依頼し、採用されて出演した妻がこの4月に他界した。妻の声を耳に焼きつけたいので、あのビデオを見せて欲しい」(名古屋・男性・51)

写真は残っているけど、声は残ってない。9年前に妻は、依頼者として出演していた。

メガネの依頼者は、仕事を辞めて無職で、引きこもり。

他の人の声を聞くと、妻の声を忘れそう。朝に入る公園を、夕方には、公園を嫌がる。

よりにもよって、北野誠が探偵で行っていた。

奥さんの声は焼き付いたのか?

ヤマハとかの協力で、ボーカロイドとか作りそうな予感。

そんなことなかった(´;ω;`)。

解決してない依頼を一緒にやってもらう。水風呂にチャレンジ。

関連記事

31年前に結婚と同時に鳩時計を買った。最近、泣かなくなった。

鳴かない鳩時計・探偵ナイトスクープ感想・和紙のふいご職人が誕生したのが面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ペットのミニブタを寝かしつけるのが上手。他のブタも眠らせることができるのか?

豚を眠らせる男・探偵ナイトスクープ感想・大阪府南河内郡ワールド牧場でブタをなでる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どこにでもいるサラリーマンからの依頼。誇れることも、情熱を傾けているものはなし。

立ち泳ぎで楽器を演奏したい!日本泳法でトランペット!探偵ナイトスクープ感想・京都産業大学神山交響楽団とのコラボが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ボールが自分に向かって飛んで来るのが、怖い。

藤原満氏の登場!ボールが怖い野球少年・探偵ナイトスクープ感想・大分県由布市でキャッチボールの上達が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

嫌いで泣き出す。最近は、強がる。

掃除機嫌いの息子・探偵ナイトスクープ感想・子どもの名前がDQNくさいけど、掃除機好きも登場したのが面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

江戸川乱歩の少年探偵団が好き。小林君になりたい。

結成!少年探偵団・探偵ナイトスクープ感想・金持ちそうな依頼者子どもとコートの小銭解決が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

栗を拾いに行く…と言い出した4歳。

4歳児、岐阜へ(恵那)探偵ナイトスクープ感想・心臓の手術を控えた妹に栗を食べさせたい…が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2全ツッパ、マイナス-1800枚(´;ω;`))

第3話では沙羅躯の執事である賢生(ディーン・フジオカ)の高校時代の同級生である滝乃川美晴(観月ありさ)に殺人の容疑がかかるというものでした。このドラマの見どころはやはり沙羅躯の推理でしょう。

IQ246〜華麗なる事件簿3話Q246〜華麗なる事件簿3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・滝乃川美晴(観月ありさ)に殺人の容疑がかかるというもの。 #TV - ナカノちゃんねる

ファッションやヘアスタイルがどれもドツボで毎回変わるごとにかわいいなと思いながら見ています。

そして、キャストが大好きで、石原さとみちゃんはもちろん菅田将暉くんも出演していて豪華なキャストでとても大好きなドラマです。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石原さとみちゃんはもちろん菅田将暉くんも出演していて豪華なキャスト。 #TV - みんなの芸能ブログ。

嵐にしやがれは毎回、ゲストを招いて早押しクイズをしたりメンバーがそれぞれのコーナーを受け持っていてそれを行なったりします。この回で特に私が面白いと思ったのはメンバーのある1人が迷子を助けるコーナーです。

嵐にしやがれ2016年10月29日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・面白いと思ったのはメンバーのある1人が迷子を助けるコーナー。 #TV - みんなのブログ。

神官庁に乗り込んだバルドウィンを助けにやってきたのは、俗世から離れて引きこもり生活を送る兄と、ラニ・アリステスでした。アリステスといえば、以前にリヴィウスの婚約式をぶち壊して歯向かった悪役のイメージが強く、独特な三つ編みの髪型が懐かしく感じました。

それでも世界は美しい14巻:椎名橙・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・神官庁に乗り込んだバルドウィンを助けにやってきたのは、兄と、ラニ・アリステス…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

しゃべくり007この日は2時間スペシャルでしたが、私は特に坂上忍さんがゲストのところが面白かったと思います。

しゃべくり007・2016年10月31日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2時間スペシャルでしたが、私は特に坂上忍さんがゲストのところが面白かったと。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

タイトルを見て面白そうだから、1話くらい見ようかなと思って見始めました。織田裕二さんが出てきたときよりディーンフジオカが出てきた時の方がインパクトは強かったけれど、しゃべり方で完全に食ってしまった感じ。

織田裕二さんが出てきたときよりディーンフジオカが出てきた時の方がインパクトは強かった…IQ246~華麗なる事件簿1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

近年流行り始めたハロウィンに乗じた歌謡祭はこのTBSさんが初めてだと思います。とても斬新で時代の最先端をいっているなと思いました。

ハロウィン歌謡祭2016年10月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新妻聖子(にいづませいこ)さんと山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんのA Whole New Would。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

たまたま大好きな梨木香歩さんの著作だからと読みはじめました。トルコという聞きなれない土地での話についていけるか読み始めたころはとても不安でしたが異国情緒を味わいつつ作品の中に出てくる様々な国の人々が各国の文化を象徴していてまるで自分も留学でもしているかのような気分になりました。

感想・書評「村田エフェンディ滞土録:梨木香歩著」ネタバレ注意・独特の世界観があり、鸚鵡が登場人物や世界情勢のキーポイント(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

この秋ドラマ織田裕二主演のドラマyIQ246~華麗なる事件簿が日曜日の夜9時から始まりました。第一話目を見た時に凄く面白いなぁと思って第二話目も視聴しました。今回のドラマでは超天才の大富豪で御曹司これまでの織田さんの役の中で見ていると一般人の常識が通用しない変わった人物に感じました。

天才の大富豪で御曹司これまでの織田さんの役の中で…IQ246~華麗なる事件簿2話目/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

逃げるは恥だが役に立つの面白いところは、みくりが妄想で情熱大陸や情報番組のインタビューを受けている妄想をするところです。なんと3話では、4話の予告をするときサザエさんの次回予告のみくりバージョンだったので笑いが止まりませんでした。

4話の予告をするときサザエさんの次回予告のみくりバージョンだった…逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

月曜から夜ふかし10月31日の放送を見ました。今回の放送では、川辺にいる人の個人的なニュースという話題が放送されていました。

月曜から夜ふかし2016年10月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・川辺にいる人の個人的なニュースという話題が放送。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回の話で、努力しなくても周りに人が集まる優(山田さん)と、人には頼らず自分で解決していき人を寄せ付けない隆一(桐谷さん)の違いが顕著に現れていて、背負いすぎている隆一はどうするのだろうと観ていたら消えてしまったので驚きました。

カインとアベル3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・梓に好意がある感じがしたので複雑な気分だったのかなと。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

怪しい存在の松嶋菜々子が犯人なんでしょうか?とても良い人を演じていますけど、各家庭に隠しカメラ仕込みのフラワーアレンジメントを贈っているあたり、粘着っぽいものを感じます。

砂の塔〜知りすぎた隣人3話:ハロウィンの悲劇/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・標的は、菅野美穂演じる亜紀の子供、そらちゃんみたいですね。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。