ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立ち泳ぎで楽器を演奏したい!日本泳法でトランペット!探偵ナイトスクープ感想・京都産業大学神山交響楽団とのコラボが面白い!真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

前代未聞の水上コンサート・真栄田賢探偵

どこにでもいるサラリーマンからの依頼。誇れることも、情熱を傾けているものはなし。

情熱を持っていたのは、吹奏楽と、日本泳法。得意な泳ぎは立ち泳ぎ。

50歳を過ぎて、もう一度、輝きたい。トランペットを立ち泳ぎで、演奏したい。

地味な依頼者登場。

ディスコに行ったら、死ぬのじゃないか?

誰にもできないことを、やってみたい!高校時代に吹奏楽に熱中。

有名バンドで、リードトランペットをやったことも。20歳まで、日本泳法をやってた。

他の楽器も混ぜてみたい。

フルート、鍵盤ハーモニカ、シンバルも追加。楽器を浮かせて、本人が泳いで移動。

情熱大陸を演奏したい。

立ち泳ぎは、30年泳いでない。東和薬品ラクタブドームで練習。

先生は、岩崎永さん。

ふんどしに着替える。

股間には、モザイク。立ち泳ぎはキレイ。楽器はできるのか?そこそこ、吹ける。

けっこう、しんどい。先生曰く、五分五分。立ち泳ぎのバランスが悪いから、矯正する。

2時間、ふんどしで、トレーニング。

京都ゴルフ倶楽部内水練場。

京都産業大学神山交響楽団も登場。

笑いながら激励。タキシード姿の依頼者。

いざ、本番。情熱大陸を演奏。

飛び込む依頼者。トランペットへ泳ぐ。楽器に水が入ってしまった。

とても、頑張った依頼者。鍵盤ハーモニカの方が、トランペットより、楽そう。

次は、フルート。フルート、めっちゃしんどそう(´;ω;`)。

最後は、シンバル。シンバルは、とても重い。

トランペットは、沈んだ。

依頼者、とてもやりきった感があった。ハッピーエンドでした(´;ω;`)。せめて、夏場の依頼であったなら(´;ω;`)。

先生曰く「逆犬神家や」…シンバルで沈んだ時。

関連記事

メキシカンバーを経営10周年。オープンを一緒に迎えたのは、カシワギ君。

消えた同僚(カシワギ:メキシカンバー)探偵ナイトスクープ感想・4回の結婚と難病の真相が悲しい!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府8歳小学生。バス会社の社長に車で連れてってもらう。

社長さんと最後の登下校、お別れ(小学生を車で送迎)探偵ナイトスクープ感想・日本城タクシー株式会社の感動ストーリー!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性。先輩の家でダラダラしていたら、男の先輩に顔面を踏まれた。

私の顔を踏んで!探偵ナイトスクープ感想・女子大生が大阪本町で踏まれるのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

28歳女性。兄の結婚式で、福岡に。九州は、結婚が早い。

ユニフォームを返したい今川の居酒屋「門の家」の大将…に(結婚式から逃げ出した居酒屋)探偵ナイトスクープ感想・赤いドレスの依頼者の記憶が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

母親の女性から依頼。3歳の娘がピンポンダッシュを覚えた。自分の家でピンポンがなると、問答無用で玄関にダッシュする。

ピンポンダッシュを覚えた3歳児(カボチャと歌舞伎パックが嫌い)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生の解決が面白い!竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の19歳大学生からの依頼。誰にも負けない特技。高速指パッチン。1分間の数は、はやくて計測できなかった。

ギネス更新!?高速指パッチン(世界記録は1分間に278回)探偵ナイトスクープ感想・両手と片手を間違える、ハイスピードカメラが無意味なのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇