ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第864話・カイドウ編には突入してなくて、トットランド編ジェルマ66編に軌道修正!865話はサンジVSチチジとか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第833話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジェルマ66のサンジの父親登場!
  2. モスカートと一緒に逃げる!
  3. 834話からシャーロット・リンリンの息子、娘のバトル展開へ!

と予想してました。この先その先の30話先予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第863話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ワノ国編で主要キャラ大集合!
  2. 将軍打到でエド城を目指せ!
  3. 864話で大名とかも出てくる!

と予想してました。

カイドウ編には突入してなくて…。

その先の予想をやってみます…なのですが、トットランドの30話先がワノ国に行っている気がしないので、ちょっと予想を軌道修正してみます。おそらく、2016年はずっとトットランドでしょうね。

トットランド編ジェルマ66編に軌道修正!

ジェルマの兄弟とか親戚とかが複数人いるなら、兄弟の話を一人5話、二人セットで5話くらい使ったとしても、それだけで15話くらいになりそう。

さらに、父親のチチジとの対決とかも、5話くらい使いそうだから…ジェルマ66だけでコミックス2巻くらいになりそう。

この時点で、30話先がワノ国になってない可能性高い…。

865話はサンジVSチチジとか?

トットランド編頂上決戦に入っているのでは…?とか。シャーロット・リンリンとルフィが対決する前に、天王山。息子の父親超えが描かれるでしょう。父親も足技使いで、暗殺術とか使いそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

637話で完全決着か?テンポよく行こう。膨張しまくったところのを、涅マユリのナイスな判断で、破裂させて倒すとか、そんなのでしょうね。

ブリーチ-BLEACH636話未確定ネタバレ注意予想??更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャス!頭が膨らんだ正体は?637話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

斬れば斬っただけ膨らむ。膨張しまくったところのを、涅マユリのナイスな判断(風船を針で割るような)で、破裂させて倒すとか、そんなのでしょうね。破裂して、散り散りになるペルニダのやつ。

637話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?638話で死ぬのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室