ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇の本番の前日は忙しい・小道具の準備・小冊子の作成・演技の調整・禁煙3年269日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率86.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160616122749j:plain

明日から、やみいち行動でーす。

演劇の本番の前日は忙しい。

ほんまこれ。忙しいのに、昨日パチスロに行ったから、その分、作業が押している。まどか☆マギカ、面白かった。

どういう訳か、両親が旅行に出たので、家に一人だから、好き放題暮らせるメリットは発生している。

小道具の準備。

最後の追い込み、研究をしている。

小冊子の作成。

本文は一応、完成しているから、データ編集と印刷と製本。今夜に一気にやろう。

演技の調整。

基本的に練習時間はないので、どうするか?という部分を、確認など。本音を言うと、もうちょっと稽古したいけど、まあ、そんなもんだろう、毎回。

yarukimedesu.hatenablog.com

だいぶ前の更新。

結果、1パチエヴァ福を1万発撃ち込む。つまり、1万円。結果、8R通常が1回だけ…。使った金額は、さておき、体の疲れが大きかった…。まあ、先週に勝った金額を、まるっと、パチンコ業界に返しただけさ、返しただけさ…うわーん!

パチンコの負けを必死で納得する。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、退社まで2ヶ月が過ぎているのだが、引継ぎ要員がまだ来ない。考えても暗くなるから、なるべく考えないようにしているけど、そのしわ寄せは一気で、きっと後悔するんだろうなぁ。

週明けのテンションの高さ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

さすがはアニメ化もした連載経験者だけあって読者の目を惹くかっこいい作画でした。個人的には連載化して欲しいのですが冒険王ビィトが復活するなら無理かもしれません。

クリメイターズ(三条陸×椎橋寛)感想&連載化希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!主人公より背の高い巨乳ヒロイン橘亜衣子…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室

第年秒・殺し屋ドミノ(だいねんびょう)読切掲載!ジャンプ2号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

「許斐剛先生が連載したら面白そう」という謎の結論に至りました。

藤巻忠俊「前衛のアーチャー」読切掲載!ジャンプ05・06号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

思った以上に面白かったですね。(ノ∀`)アチャー。じゃなくて、アーチャー。

アフィリエイト収益達成率86.0%。

FC2ブログの収益が増えないなー…。

☆今日のブログ飯(普通の素麺)

両名が揃った事で気持ちの面においてもかなり考えさせる事にもなってくるものです。KEI自身の変化にも共感出来る部分もあるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第14話「二人のK」(真船一雄)感想&あらすじ・最後には銃で頭部を撃たれてしまったKでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

サスペンス、ホラーが主体のドラマの中で、いつもコミカルな話があるのですが、今回放送の中で”美人税”というのが印象に残りました。主演は佐々木希で、美人と認定された女性には、消費税のように、飲食の支払い時やモノを購入時に別途税金がかかるという、奇抜な税金です。

世にも奇妙な物語2016春の特別篇/感想!美人税:主演は佐々木希で、美人と認定された女性には、消費税のように、飲食の支払い時やモノを購入時に別途税金…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

視聴者目線からは絶対おかしいと思うやろと感じますが、実際にそういう状況になると半信半疑の反面あこがれの芸能人に会えて嬉しいという気持ちも強いので信じてしまうのでしょう。

モニタリング、芸能人が突然現れたら/感想!夫がEXILEのメンバーの友人だったらという設定…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

助右ヱ門との再会になった慶次でもあるのです。事情を知ってからはかなり考え方にも変化が出てくるのも納得してしまうものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第7話「野菊の誓いの巻」感想&あらすじ・助右ヱ門との再会になった慶次でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

売れ残ったパピヨンでもあるのですがようやく最高の飼い主が登場するのは感激にもなってくるものです。

いぬばか2巻第16話「最高の「出会い」」(桜木雪弥)感想&あらすじ・売れ残ったパピヨンでもあるのですがようやく最高の飼い主が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

深山がいきなり逮捕されるというショッキングな冒頭で始まって、観てる方もどういうことなのか訳が分かりませんでした。レストランで食事をしていた相手が、自分が調味料をかけたものを食べた直後に死亡したら、それは疑われますよね。

99.9%刑事専門弁護士8話/ドラマ感想&あらすじ・深山がいきなり逮捕されるというショッキングな冒頭(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

神宮寺法律事務所のエースともいえる夏目先生の「負けた」という言葉から始まったので、しらかぜ荘は多額の損失を抱えたまま何も手立てはないのか、ついに敗北するのかと心配になりながら観てました。

グッドパートナー無敵の弁護士8話/ドラマ感想&あらすじ・神宮寺法律事務所のエースともいえる夏目先生の「負けた」という言葉から始まった(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

朝のテレビ連続テレビ「とと姉ちゃん」、毎朝欠かさず見ています。今週は常子が星野さんにプロポーズをされる週でした。

とと姉ちゃん2016年6月11日/ドラマ感想&あらすじ・常子が星野さんにプロポーズをされる週(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ちょっと無理やりな展開・・・前作までは、武内の本性が露わになって梶間家の人たちが恐怖に怯えきっていたはずなんですがラストの食事のシーンで皆が一言づつ武内を本当はイイ人みたいな感じに庇護するようなセリフを言っていました。

火の粉・最終回・最終話(9話)ドラマ感想&あらすじ・原作では梶間家の勲が武内を殺して終わるのですがドラマでは竹内の(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

といってもサクセスストーリーではなく、高校生のごく普通の日常の中でつらいことがあったりうれしいことがあったりしながら、成長し、悩む、ある意味とても地味な作品です。けれど、その描かれている一つ一つの感情が共感できるもので、ついつい読み進めてしまいます。

感想&書評「黄色い目の魚:佐藤多佳子」(ネタバレ注意)感想レビュー・魚は絵を描くことが好きな少年と、絵を見ることが好きな少女が出会う青春小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

今回はOL経験のある芸能人2人と、一般OL1人の合計3人がゲストとして出てました。

今夜くらべてみました2016年6月7日放送:リア充OLの凄さ/感想!MOYAさん、リア充を写真にして「いいね!」を稼ぐことに必死に…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

ほぼ毎週、水曜日に楽しく見ています。評論家の先生方とゲストの俳優、女優のオモシロ回答や分析が笑えてホントに面白いです。5月18日の放送では”死後の世界は本当にあるのか”というちょっとシリアスな内容になるのではと予想していたのですが、とてもタメになりました。

ホンマでっか!?TV2016年/感想!5月18日の放送では”死後の世界は本当にあるのか”脳科学者の澤口先生の「私、自身が臨死体験をして、三途の川を見た」と…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

本気で結婚する気があるの答えて、どんな答えを望んでいる、いつも自分勝手会長に世話になったら人と会ったらダメかっ。

BS11ガラスの靴第16話/感想&あらすじ・本気で結婚する気があるの答えて、どんな答えを望んでいる…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。