ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP52「最強の2人」最新確定ネタバレ注意!浮ついたつっちーをクールダウンするわたりさんのような恋人がほしいとジャンプ読者(私)の夜泣きが谺する(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

必殺技、やらねえ。

おもしろかったところ。

必殺技パクリ疑惑と最初の一回目。

男なら切り札とっておく。

浮ついたつっちーをクールダウンするわたりさんのような恋人がほしいとジャンプ読者(私)の夜泣きが谺する。

わたりさんがクールダウン。

気になるところ。

ゾノきゅんも冷静に抑える。

良かったところ。

「死んでも通れ!」

御木姉視点の分析。

最強の組み合わせ…!!!

上デキ。

第53話、次回の予想。

一次予選の結果やいかに!?

先週までの感想まとめ。

STEP51「弱者作戦」

「降りた」とか…の話題からスタート。ドキっとする話題だけど、チャンピオンからの指摘が、彼女の未来にどう影響するのか?

背すじをピン!とSTEP51話・スローフォックストロットの「弱者作戦」確定ネタバレ注意!秘密の戦略、企みとは何なのか…?52話予想・ジャンプ感想25号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

必殺技封じは、上手い展開だなーと。目標が二次ってのと、現場のテンションと交えて、上手いな…と。しかし、作品内で「順調」をひた走る主人公たち。

背すじをピン!とSTEP51話感想確定ネタバレ注意「必殺技を使わないだと!?ゾノきゅんはバカだけど和みます」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

主人公の女の子をいじめる話よりは、社会的な悪者を懲らしめる話の方が、心地よく読めるなー…と思いつつ、天使ヶ原さんがズタボロにされる様子が好きだった読者もいるはず。

左門くんはサモナー16話感想確定ネタバレ注意「人気が出ていることとプロジェクターの使い方に感心したぜ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

解錠が特殊能力だから、開けたらダメなものを開けちゃうとかでしょう。パンドラの箱とか、もしくは、ゾロアスター教に関係するものだと予想。

左門くんはサモナー17話未確定ネタバレ注意予想??サルガタナスの勘違いとは?ネビロス閣下の受難!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超