ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第86番最新確定ネタバレ注意!100円で美味しい天丼を私も用意できますよ「鬼丸国綱と大典太光世②」(川田)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

内に入った…。逆・百鬼薙!

おもしろかったところ。

高校一の突き押し…。

三日月宗近から廻しをとった男!

100円とチラシの意味。昭和の稽古。

100円で美味しい天丼を私も用意できますよ・気になるところ。

関取たちも、大典太と同じように攻略したのかな。

100円は電話代だったりしてね。一休さんか!

良かったところ。

夜叉堕の刹那…。遠くからの命日。

集中力と応用…。鬼があつまる典馬。

ワクワクする見開き。ブルッ。

第87話、次回の予想。

次号、新展開センターカラー!

先週までの感想まとめ。

第85番「鬼丸国綱(おにまるくにつな)と大典太光世(おおでんたみつよ)」

100円で天丼…からスタート…と思ったら、今回は謎のまま。漁師さんから雑魚をもらってくる…とか思ったけど、土地的に海が近いかは分からない…。山菜を摘んで、山菜の天ぷらとかかな…?次回に、答えはでるのか…?

火ノ丸相撲第85話・100円天丼とは!?「鬼丸国綱と大典太光世」確定ネタバレ注意!休ませて、みなぎる力…86話予想・ジャンプ感想12号2016年6

答え合わせで必殺!これで主人公が負けたらいいとこなさすぎるが…?技の研究はされていた。しかし、元横綱の稽古で進化させた分、必殺に近づいていて、典馬に土をつけるでしょう。

火ノ丸相撲第86番未確定ネタバレ注意予想??潮VS典馬で答え合わせ必殺・百千夜叉堕とし!さらなる進化を目指して!仲直りに100円天丼?87話で名古屋修行編大団円か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超