ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第35局「運命」最新確定ネタバレ注意!みなとの下着が露出狂を超え変態の域に到達(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

変な歌と見送り。

オッドアイ。斑木王四郎。

みなとの下着が露出狂を超え変態の域に到達・おもしろかったところ。

みなとの下着が変態。

「僕だけがいない街」展開。

謎の幽霊。

気になるところ。

朝10時からの試験に6時出発。

徒歩5分を車で…。

小学生ばっかり…。

良かったところ。

間に合わないのを探しに行く。

運命とか言う。

第36話、次回の予想。

王の字のやつ登場とは!?

先週までの感想まとめ。

第34局「愚息」

そして、紗世子…どう考えても悲しい。暗殺教室の雪村先生と同じで、連載開始の時点で、故人…。私は、もう大人だけど(ピュアな)小中学生は、もしも…と考えたら、夜も眠れないでしょう。

ものの歩34話・紗世子×父親の「愚息」確定ネタバレ注意!かねや荘の変装見守り超展開・35話予想・ジャンプ感想25号2016年21

信歩の今後も気になりますが、今回登場した父や亡き母親との過去のエピソードなども読んでみたいと思います。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実家に赴き、父親にプロの棋士になりたいという意思を伝える信歩であったが…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

おそらく墓参りとかして、決意を述べるでしょう。そして、受験開始。どのように試験が行われるのか?などなどが描かれる。

ものの歩・第35局話未確定ネタバレ注意予想??奨励会受験編開始!藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?36話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

きっと喫茶キタザワからスタート。流れるように巻き込まれるネビロス。マスターは出張で不在とかで、ゾロアスター教の悪神が、喫茶店に居続ける回でしょう。

左門くんはサモナー18話未確定ネタバレ注意予想??絶対悪アンリマユ回!みじめな青春のこじらせが友達を考える!19話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

18話「左門くんは心」

初登場じゃあなかったと思いますが、アカ=マナフが良い感じに登場。ラウンドワンで遊んだし、リア充のアンリ?でも、遊ぶ場所は、ラウンドワンだけじゃあないんだ…?ゾロアスター教の悪神にも知られている…ラウンドワン連呼。

左門くんはサモナー18話・アカ=マナフ登場!アンリ・マユ回「左門くんは心」確定ネタバレ注意!ゲス同盟と羅生門…19話予想・ジャンプ感想9号2016年12