ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP43「試し撃ち」最新確定ネタバレ注意!ひらり×八巻が恋愛展開になったら地獄だな…(横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~) #WJ

スポンサーリンク

合宿4日目。本番を想定。ウィンナーワルツ!?

花園亮(はなぞのあきら)。代官山83の御木恵美(みきめぐみ)。

おもしろかったところ。

ホールド中から動き出す。

驚くライバルたち(妄想)。

恐ろしい子…!

ひらり×八巻が恋愛展開になったら地獄だな…気になるところ。

わたりさんお姉さん的。

ひらり×八巻が良い感じとは…!?チート使うのか?

アイドル・テストステロン。

良かったところ。

対角線上。ハイホバーでピクチャーポーズ。

必殺技のモチベーション。

第44話、次回の予想。

ダンスは高校まで…リオの胸中は…!?

先週までの感想まとめ。

STEP42「ダンス部四方山話(よもやまばなし)」

合宿三日目の練習からスタート。姿勢がグキ!っと修正される土屋やつの練習風景。今回は、読者の多くが思っていたであろう部分に、ついに踏み込まれました。

背すじをピン!とSTEP42話・ペアは付き合うのか?結婚するのか?「ダンス部四方山話」確定ネタバレ注意!あるいは死ぬ必殺技…43話予想・ジャンプ感想15号2016年6~鹿高競技ダンス部へようこそ

どうだろう?実際にやられてそうな気がする。最初のポジションどりも注意して、クイックステップが始まったら、グルっとフロアを駆け抜ける。そして、最高の笑顔。

背すじをピン!とSTEP43話未確定ネタバレ注意予想??姉弟カップルの必殺技完成か?一番最初に動いて大外を審査員の前を走り抜ける!44話は合宿5日目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超