ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電車くんの最終運行@板宿小学校の小学6年生、山陽電鉄からのメッセージ・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

電車くんの最終運行・たむらけんじ探偵

神戸市の小学生12歳。

電車になって校庭を走り回る。年中無休。電車くん。

最後に学校を飛び出したい。

板宿小学校。教頭。休み時間。電車に人が集まる。大人気。

手作りの電車。音真似。アナウンス。最初は音だけ。

徐々にレベルアップ。山陽電車。

40人続いた。板宿を盛り上げたい。

創業当時からの写真で記録。解散を先生も反対した。

最後のために新車両を製作。最後の挨拶。各地で待ってる人。

滝川中学校前。花輪とかもらう。

山陽電車の人々から挨拶。板宿商店街。最後は校庭。連結。

だいぶ前のジャンプ感想。

第150話「自由研究の時間」

ダミー人形じゃあなくて、人間で忍び込む。潜入とか、楽勝なのでは…?ISS乗っ取り計画・地上編でしょう。有人ロケットに忍び込む作戦。建物内の警備は、全部律がハッキングしている。日本だから武装した警備員とかはいない。最小限の攻撃でサクサク進むでしょう。ダミーの代わりに乗るのは、渚とカルマと予想。152話で宇宙へ。ISSで研究しているのは、シロと死神だったりして…。Ohio…?と書いてあったけど…?アメリカ人らしいアメリカ人かもしれない…?

暗殺教室第150話・ISS国際宇宙ステーションで「自由研究の時間」ネタバレ注意!律の裸ハッキングの作画が気合い入りまくりで元気になる…151話予想・ジャンプ感想36号2015年3

ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは実際に生徒の誰かが宇宙に行くはめになるのでは?

暗殺教室第150話「自由研究の時間」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISS、ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ