ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思い通りに動かない家族、他人と人生の選択の失敗を普通の人はどう解決しているのか・禁煙3年256日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160413103518j:plain

助けてクレメンス。

思い通りに動かない家族、他人。

この一週間か二週間くらい、こんなことで苦しみっぱなしだ。多分、思い通りに動かないのが普通で、自発的に変えていかないといけないのだろう。だが…。

「カレールゥを入れる時は、慎重にしろ。それまでの共同作業を台無しにするのか?」

と糾弾したら、「お前ほど、カレーにかけてない。やるなら一人でやれ」みたいなことを言われる。反発してくることまで、計算して生きないとダメなのか?

そもそも、たかだかカレーのことで、私が思い悩むのは、相手が適当こいたからで、その環状の行き着く先は、「ぶっ殺す」になる。

こんなことで人生終わらせてどーすんよ、と思うけど、感情的にはそうなる。

人生の選択の失敗。

ほんまこれ。

これは、これまでの人生を振り返ると、一番言わないといけないことを、我慢してしまったことに起因する。会社のことを思い出すと…。

「今、社員旅行の準備で死ぬほど忙しいので、これ以上、仕事を増やされたら、僕は辞めますよ?」

というのを言わなかったから、補助金目当てのインターン生を押し付けられて、結果、私は会社を辞めることにした。

なんとなく、電気の仕事をやろう…と思っていたが、父親がクソバカゲロカス親戚実兄変態野郎だったから、それも立ち消えた。電気なんか、使う以外は好きじゃあないから、これで良かったのだと思う。

私が言うべきことを我慢してしまうのは、それを言うと、全て破滅することが多いからだ。例えば、演劇のオファーを断る時も、「やりたくない」というのを、「スケジュールがあわない」と言い換えることもしばしばあった。だけど、きっと、本当に大事なのは「やりたくない」の方だったんだろう。

普通の人はどう解決しているのか。

今までの人生のツケみたいなのが、どっかりやってきて、春先でアフィリエイト収益は増えているのだけど、人生の方は目眩がするような毎日になってきた。アフィが増えても、それで生活できるほどじゃあないけど、それは問題じゃあない。

目が覚めても、悪夢が終わらないんす。

きっと、多くの人は、なんらかの苦しみを抱えて、それをやりくりして生きていると思うのだけど、どうやって解決しているんだろうか。

私の場合は、抱えているモノが少なすぎて、一個一個に思い入れ、拘りが強すぎるのかもしれない。答えはシンプルに「逃げればいい」なんだけど、昨日も今日も、うじうじして、しこしことブログを更新している。

だいぶ前の更新。

私は、トラックバックセンターを作っており、その中にはトラックバック練習用のトラックバックテーマがあります。そこで、「自分のブログにトラックバックを送る」ことをやってみます。

トラックバックの練習「自分のブログにトラックバックしたらどうなるか?」

2010年06月27日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

1歩引きがちなネビロスと違いアンリは堂々と恋のライバルに嫌がらせしてくるタイプなので物語をひっかきまわしてくれそうで期待します。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔アンリ・マユ、肩出し太もも出しの褐色巨乳のツインテール娘…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」

ネビ山ネビ夫28歳の再登場。予告の時点でアンリの再登場と分かってましたが、想像の倍以上面白かったです。見た目は娘だけど、「ババア」ってのが正しいのでしょうね。生きている年数的に…。

左門くんはサモナー11話・ネビ山ネビ夫×アンリ・マユ回「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」確定ネタバレ注意!天使ヶ原は救世主へ…12話予想・ジャンプ感想53号2015年19

アフィリエイト収益達成率72.6%。

PVは結構下がってたけど、収益は、そこまで変わらなかった件。